フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 春の備え | トップページ | お泊り旅行 »

2014年2月18日 (火)

パパの動き

050

14日に降った雪が

まだまだありますcoldsweats01

049

今日も気温が低く

とけない感じですね~eye

046

おおっ!

近所では、カマクラも残ってますhappy01

030

いつもの散歩コースの蠟梅

026

雪に驚いて萎んじゃったかな?

048

こんなものも見つけましたlovely

051

まだ少ないですが・・・

052

梅が咲き始めましたwink

045

冬なのか?春なのか?

ビミョウですgawk

043_2

家にもどると

こんなものがeye

042

ビデオ一体型DVDレコーダー?

って言うらしいですeye

041

先着10台限り・・・

この殺し文句にパパが反応coldsweats01

張り切って某家電店へ

先日、朝から並んでゲット!lovely

048_2

現物がこれeye

アナログをデジタルに変換?

昔の記録などが長期保存できる?

定価より安かったらしいhappy01

043

普段からアナログな我が家

使いこなせるのか?

このパパのフットワーク

もっと他に生かして欲しいなぁ~despair

« 春の備え | トップページ | お泊り旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

透き通る蝋梅の花びら・・・とっても綺麗です~~happy02去年,買った蝋梅の芽が出てきません。枯れたのかなあ~

一体型の買われたんですね。長期保存できるし,何よりスペースが少なくてすみ,綺麗にお片づけできますよ~頑張って下さいnotes

そちらは2週連続大雪が続きましたが、パパさん御一家は大丈夫でしたか?
テレビで見てて、一般家庭の庭でカマクラを作ってあるのを見て、本当に驚きましたっ!Σ(゚д゚;)
なんだか玉緒ちゃんも、シッポがやや下がり気味で、とっても寒そうっ!
早くお家に帰って暖かい毛布に包まってヌクヌクしなくちゃ~(≧∇≦)
九州でも、梅の花がチラホラと咲き始めています。
早く春が来るといいですね(*^_^*)

こんにちは。
雪、たくさん降りましたね。
慣れてないので、大変だったと思います。
雪があって、梅が咲き始めて‥。
冬なのか、春なのか、わかりませんね。confident
新しいDVDレコーダー、いいですね~。
玉緒ちゃん、パパとママと一緒に、楽しんでね。happy01

>アイアイ母さん

この一体型レコーダー、実は時代遅れらしく、現在は1メーカーだけが作っているそうですsad

壊れたら、おそらく部品がないとかで修理不能かもしれません。

便利なようで不便かも?gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

雪がこのところ続いています埼玉地方・・・

一部地域では未だに影響が残っているらしいですcoldsweats02

春らしさをなかなか実感できませんね~despair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

今回の雪、未だに残っています。

気温が上がらないせいかも・・・

それなのに花粉も飛んでるみたいで、不思議な感じです。

レコーダー、我が家の連中は説明書と未だ格闘していますgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55048339

この記事へのトラックバック一覧です: パパの動き:

« 春の備え | トップページ | お泊り旅行 »