フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« パパの動き | トップページ | お泊り旅行~その2 »

2014年2月23日 (日)

お泊り旅行

011

高速の割引を使うとかで

早朝からお出かけ~

いやぁ~眠いsadsleepy

002

都心を通過し

東名高速で西へ

海老名SAに到着eye

010

あちらこちらで雪が

ここでも残ってます

134

さらにクルマは西へ

海沿いを伊豆大島を見ながら

国道を走りますeye

029

そして到着したのは?

静岡県伊東市

伊東マリンタウン(道の駅)

025

あれ?

パパとママは、さっそくある場所へ?

020

これですdespair

『あったまり~な』という足湯

021

ワンコはNGですが・・・

パパとママは満足顔ですthink

037

そして更に走って

次はここに到着

伊豆高原の『神祇大社』

ここにも雪がeye

047

お祓いをして

お守りと絵馬を買って

050

絵馬を奉納lovely

058

そして向かいにある

この場所へ移動

ここは『伊豆ぐらんぱる公園』

ここでもeye

057

またまた二人で足湯coldsweats02

065

いくら無料とはいえ・・・

何回入るの?despair

088

そして目的地

大室山が間近に見える

092

ワンコOKのペンション

『アニマーレプレミアム伊豆』に到着wink

073

ここはお部屋にお風呂が

またまたお風呂eye

086

やっとたどり着きましたcoldsweats01

今日はここでお泊りlovely

はてどうなることやら

つづく・・・

« パパの動き | トップページ | お泊り旅行~その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった!

ウチの旅行でもお馴染みの伊東マリンタウンに神祇大社。

あ〜!行きたくなっちゃうじゃな〜い(笑)

一緒に足湯につかって…二人でホッコリですね。
玉緒ちゃんも一緒に入りたかった…とか?

こんにちは~。
ペット絵馬、中央のが、玉緒ちゃんのでしょうか?happy01
足湯、あったまりますよね。happy01
つづき、楽しみにしていま~す。happy01

なんかいいですね~色んな所があって,一緒にお泊りで行けるなんて,いっつも玉緒ちゃん,いいなあ~って思います。

雪で通行止めとかなかったんですね?!

足湯は絶対,入りたくなります。ポッカポカなって,最高にいいですよね。
足湯は何回でもOK!ですね~♪翌日は何処へ行かれたのかなあ~いいですね~

>ぴろぴろさん

ここは我が家も毎年行くところになりましたhappy01

ワンコOKな施設も多くて楽しいですよね~

今回は雪が多くて行く先々で驚きでしたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

中央の絵馬、確かにそうなんですよ~

パパが絵をママが裏面に文字を書いてくれましたwink

あたしにとっては、初詣?かな?

ワンコがお参りできる数少ない場所かもしれませんhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

今回、中伊豆方面の修善寺や伊豆スカイラインなどの有料道路は通行止めやチェーン規制があったんですよ~

伊豆高原も積雪がかなりあり、宿にたどり着けるか実はヒヤヒヤだったんですcoldsweats01

足湯、ワンコ用もあったらいいなぁ~って思いますねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55110877

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り旅行:

« パパの動き | トップページ | お泊り旅行~その2 »