フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« お散歩アイテム | トップページ | ゆきとの再遭遇 »

2014年2月 4日 (火)

季節は不明

018_9

昨日は暖かかったのに

どうなってるの?despair

052

ひょえ~!

外は雪eye

051

午後から雪になった埼玉地方

今年初?かな?

寒いわけだぁ~crying

046

昨日は節分でしたね~

ちゃんと方位も調べてeye

047

我が家もいただきましたdelicious

あたしもおこぼれをwink

あんなに暖かったのに

028

今日は真冬になりましたcoldsweats02

夕方の散歩は?

023

散歩コースは?

道路は大丈夫のようですが

014

場所によって

うっすらと雪が積もりましたeye

004

駐車場のクルマの上は

こんなです

020

土の上も少し積もりました

011

近所の植木は

こんなふうに積もりましたcoldsweats02

012_10

いったい季節は

春なのか冬なのか?

冬眠明けは遠い?かな?bleah

« お散歩アイテム | トップページ | ゆきとの再遭遇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
立春なのに、寒いですよね。
こちらも雪が降りました。(何日ぶり?)
玉緒ちゃん、風邪をひかないように、ね。happy01

今日も関東地方は凄い雪で,交通機関もパニックですね。
春はそこまで来てるのに,まだまだ寒いですね。
雪の中のお散歩,寒いけど,お家で暖かくしてもらえるから玉緒ちゃん,いいね~❤
最近は節分に年の数だけ豆食べるのが,大変で~~す。
恵方巻きって,美味しいですよね。

>飼い主さん

なかなか春らしくならないですよね~

暦の上では?ってよく言われますけど、この暦、そろそろ修正が必要な気がしますよね?coldsweats01


関東はこの時期、南岸低気圧って言うのが通ると雪になるとか・・・

雪に慣れてないので大変ですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

春が遠い今日このごろ・・・

あたしは、お散歩とゴハン以外は冬眠中で~すwink

雪を見るたびに真冬になった気がしますwobbly


これからもまだ降るのか?

雪道散歩は避けたいですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/54865188

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は不明:

« お散歩アイテム | トップページ | ゆきとの再遭遇 »