フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« お泊り旅行~その2 | トップページ | 灯りをつけましょ »

2014年2月26日 (水)

お泊り旅行~最終

236

伊豆のお泊りも最終日

埼玉へ帰る日

あっという間ですね~think

078

最終日も晴れ

雪はとけませんcoldsweats01

094

帰る準備は?

と、思ったら・・・

ひょえ~真っ裸にeye

096

えっ?

まぁ~そこそこ

気持ち良いかもhappy01

104

専用バスタブで

温泉に入りましたwink

noteいい湯、だ~なぁnote・・・てか

129

風呂上りは早々に

ドライヤー乾燥bleah

やっと温泉に入りましたsmile

240

そしてこちらが

ペンションのフロント

『何かご用ですか?』

『そこのボタン押してください。』

byオーナー代理、かんた君

ペンションママさんと

241_2

『はい、お支払いはこちら』

『まけておきます』

『またのお越しを』

『お帰りは気をつけて』

『さいならワン』

こんな感じでお見送りlovely

224

ほげ~

風呂上りで、ふやけながら

ドライブシートに乗車

いざ、出発coldsweats01

227

海を見ながら

今日も国道を走行・・・

140

国道の脇でも

河津桜が見れますhappy01

014

しばらく走って

再び道の駅

『伊東マリンタウン』へ寄り道

ここにも一本だけ河津桜がeye

春を感じる?かな?wink

247

ここでは、こんな出店がeye

248

しかもこんなものまでcoldsweats01

試食用の切り身eye

246

パパとママは

試食のみしてましたcoldsweats02

252

そして・・・

お決まりの場所へwobbly

256

お帰りは何時に・・・

道中ながくなりそ~sad

244

フラフラと寄り道しながら

帰路は、はてしない感じ

寝てれば、いつか着く?かな?despair

旅行レポートおわりthink

« お泊り旅行~その2 | トップページ | 灯りをつけましょ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

行動範囲が広いので,羨ましいです。

昨日,TVで河津桜がとっても綺麗に満開してる・・と放送をしてました。海の景色は大好きですが,桜まで一緒に見れるなんて,気持ちも雄大になって心を込めて深呼吸できそうですねlovely

お風呂上りの玉緒ちゃんの‘‘ボー,,としてるお顔が可愛いねheart04

『まけておきます』のかんた君と、温泉後の脱力玉緒ちゃん。

どちらも、超…魅力タップリでキュンキュンしちゃうわぁ。

こんにちは~。
玉緒ちゃんも、温泉に入りましたね。happy01
おはだ、つるつるになったかな~。happy01
試食の切り身は、自分で焼くのでしょうか?fish
楽しいですね。happy01

伊豆旅行、うらやましぃ~っ!
それにしてもパパさんとママさん、足湯三昧でしたね(*^m^)
玉緒ちゃん用に、お犬様の湯はなかったですか?(*^-^)
伊豆の方って、もう桜が咲いてるんですね!
こちらはやっと梅が咲き始めたところです。
一足早く春を感じさせて頂きました(*^_^*)


>アイアイ母さん

桜の様子、テレビでやってましたか?

この桜、朝早いと開きがイマイチで、お昼ごろになるとたくさん開く感じでした。

それと、ここの桜は川沿いに咲いていて、海に近い南側の方が綺麗に咲いていました。

のんびり散策には、良い場所でした。wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

看板ワンコのかんた君、体重40キロ以上もあるとか・・・

とにかくビッグなワンコでしたcoldsweats01

画像を見るたびに、また行きたくなっちゃいますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

やっと今回、温泉に入ることが出来ましたlovely

こうゆうところなら、連行されてもいいかも・・・

切り身は、火鉢が2箇所あって、自分で焼いて食べるシステムでしたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

今回、専用のバスタブを使って温泉に入りましたhappy01

シニアな我が家には、温泉、旅行にはかかせませんね~

この桜は、河津桜といって普通の桜より早く咲く品種なんですよwink

色もピンク系の赤みの花が特徴なんだそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55149387

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り旅行~最終:

« お泊り旅行~その2 | トップページ | 灯りをつけましょ »