フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« これも駆け込み | トップページ | 春がキター! »

2014年3月24日 (月)

駆け込みは続く

001

今日も暖かい埼玉地方

散歩コースは?eye

002

早くもユキヤナギが咲き始め

008

しばらく歩くとeye

003_2

おおっ!lovely

004

綺麗に咲いてますhappy01

006

白梅?eye

大分咲きましたwink

010

がっ、桜は?

まだまだですthink

009

眠たくなってきました・・・

アマリ大臣に似てる?って?

失礼なangry

R5

大臣、ゴメンナサイcoldsweats01

019_2

そして今日はゴハンを購入delicious

来月はいくら上がるのか?despair

011

そしてこんなものもeye

012

体重表示、サイズが不愉快

でもパグワンにありがちcoldsweats02

ハーネスを購入

主にドライブシート用happy01

017

試着すると・・・

018

やはりこのサイズかぁ~sad

261

そろそろ資金が底をつく?

駆け込みも限界か?wobbly

« これも駆け込み | トップページ | 春がキター! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!玉緒ちゃんも同じシニアライト,食べてるんですねhappy01

アマリさんより可愛いよ~heart04

玉緒ちゃん~~色んな物,買って貰っていいなあ~サイズなんて気にしない気にしないsmile
さあ~最後の駆け込み急がなくっちゃhappy02

こんにちは~。
梅が綺麗に咲いてますね。
桜も‥。咲くのがまちどおしいですね。confident
ハーネスより?黄色のワンピースに目がいきましたよ~。
黄色のワンピース、春らしくて、可愛いですね。happy01
玉緒ちゃん、どこかにお出かけするのかな~?happy01

関東では、今が梅の花の見ごろなんですね?
九州では梅はとっくに終わり、今や桜と桃の花が満開に近いです(*^_^*)
玉緒ちゃん、初ハーネスですか?
我が家のゴブリンはハーネス派です!
だって首輪にリードを付けると、お肉に食い込むもので・・・(^-^;
玉緒ちゃん、似合う似合う!(≧∇≦)!
駆け込みかぁ・・・とりあえず週末にトイレットペーパーが切れそうなので、それだけ買いに行ってみます(*^m^)

>アイアイ母さん

同じフードですか?lovely

この小粒の感じが良いんですよね~

そちらでは、駆け込み需要はいかがですか?

関東では、お店で新商品がなく在庫処分が中心で品薄にもなってるようです。despair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

やっと桜が咲き始めましたよ~

あと数日で満開?でしょうか?

ワンピース似合いますか?

ありがとうございますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

関東もやっと桜が咲き始めましたよ~

近所の桜は3分咲きくらいでしょうか?

駆け込み需要はいかがですか?

あと数日、値上げって困りますよね~despair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55501805

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みは続く:

« これも駆け込み | トップページ | 春がキター! »