フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« お泊り旅行~最終 | トップページ | こんなものが(@_@) »

2014年3月 3日 (月)

灯りをつけましょ

043

3月に突入なのに

寒い日々

お散歩ですか?sad

033

午後の散歩の様子は?

以前より大分、明るい感じですhappy01

037

寒いですけど

梅の開花がすすみましたeye

040

足元も少し見える散歩ですconfident

004_2

散歩から帰ると

何やら、あたしのセンサーが

食べ物の気配をキャッチdelicious

002

はて?

色鮮やかな和菓子を発見eye

018

さっそくパパが・・・

019

ロックオン開始・・・

021

ゲット!happy01

031

あれ?

そっちにもeye

008

今度はケーキeye

032

ロックオンeye

027

再ゲット!wink

015

何か得した気分smile

なるほど、今日は、ひな祭り

雛人形は、ないですが

まつり気分で雛菓子?をゲットlovely

せめて我が家は

note灯りをつけましょ~LED~note

« お泊り旅行~最終 | トップページ | こんなものが(@_@) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夕暮れ時の月に見入って立ち止まってしまいます。綺麗です。

玉緒ちゃん,女の子だから,ひな祭り大歓迎ですね。和菓子・洋菓子,どっちも食べれていいなあ~別腹ですもんね~wink

LEDでバッチリ…クッキリですね〜(笑)

桃の節句に玉緒ちゃんのセンサーがバッチリ働いて、美味しいモノをゲット出来たみたいで…おめでとう〜heart01

愛されオーラ全開のくつろぐお顔に、見入っちゃいました!

こんにちは。
梅、綺麗ですね。confident
玉緒ちゃんは、ひな祭りに、和菓子と洋菓子をゲットですね。happy01
美味しかったよね~。happy01
 
あの、ブログの画面が変なのですが、私だけ?weep
うちのパソコンが変なのかな?

なんだか今日はパパさんのブログにちゃんと入ることができませんでした。
なぜか画面が真っ白で、ずっと下の方に下がっていくと、青っぽい画面の中に本日の記事が掲載されていました。
ブログの調子がおかしいのかな?
玉緒ちゃん、おいしい雛菓子ゲットだねっ!(≧∇≦)!
お雛様は、ちゃんと玉緒ちゃんがいるじゃ~ん!(*≧m≦*)
これ以上のお雛様はいないよぉ~!

>アイアイ母さん

ひな祭りって言っても、我が家は名ばかり・・・

こじ付けで何かを食べるのが常ですcoldsweats01

そーいえば、この日近くの幼稚園から本家本元?の歌が聞こえてきましたconfident

LEDとは歌ってませんでしたね~bleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

やたらと食べ物が登場する我が家・・・

センサーを働かせておかないと、自分の分が無くなるのが我が家の掟なんですよdespair

臭いや音には敏感になりますthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そちらのブログは大丈夫でしたか?

3日に何やらココログで障害が発生したらしく表示が崩れたようです。

その後なんとか直ったようですwink

イベントの度に食べ物が増える我が家・・・

ダイエットは永遠のテーマですね~coldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

すみません。

ココログ=ブログのおおもとニフティで障害がおきたようで、ブログの表示が崩れる現象が発生してました。

こうゆうのは、PCに詳しくない我が家はお手上げですthink

あたしがお雛様?ですか?

ありがとうございますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55224208

この記事へのトラックバック一覧です: 灯りをつけましょ:

« お泊り旅行~最終 | トップページ | こんなものが(@_@) »