フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« こんなものが(@_@) | トップページ | これも駆け込み »

2014年3月14日 (金)

得した一日

013_2

何やら朝からガサガサ音が・・・

パパが何かを持ってきた?

何だろeye

025

一つの包みを開けたら

中はこれeye

お茶用のマグとポットのセット

そしてチョコ

パパからママへhappy01

011

もう一つの包みは、これeye

はて?

013

こんなものが入ってましたlovely

これはパパからあたしへ

今日は何の日?

002

そして、最後の包みは?

テーブルに登場eye

003

何?何?

001

ロールケーキだぁ!delicious

007

イチゴがいっぱいlovely

009

今日もまたまたロックオン!

010

ゲットしちゃいましたwink

018

そして、更にあたしだけに

これがeye

020

ビッグサイズだぁ~

へへへhappy01

022

ひとり占めで~す!lovelyheart04heart01

008

今日は、ホワイトディでしたね~

いやぁ~満足、満足delicioussleepy

« こんなものが(@_@) | トップページ | これも駆け込み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ…

ウチは自分でチョコを用意したんだけど、おっちゃんはなぜか、自分のモノのように食べ始めて(爆)

まさかの満足顔でしたよ。

ちなみに、私と亜生は不二家のミルクロールケーキが好きで〜す!

玉緒ちゃん、最高の一日だったね♪

犬用ハートパン!あるんですね。玉緒ちゃんのお目目ぱっちり可愛い満足お顔が,最高にいいですねwink

美味しいお茶に盛りたくさんのお菓子で,午後のティータイムが,楽しめますねぇ~lovely

そうなんです!ホワイトデー!
すっかり忘れてましたっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あとでダンナに請求します!(笑)
ティーセットにゴディバのチョコとは、ママさん絶対に大喜びですねっ!(≧∇≦)!
私も紅茶は好きなので、ダンナが買ってくれないので仕方なく自分でセットを買いました(-_-;)
玉緒ちゃんも、今回は独り占めでウマウマだぁ~!(≧m≦)!

こんにちは~。
大きなハートをひとり占め。happy01
玉緒ちゃん、やったね~。happy01
お腹いっぱい、幸せいっぱい、玉緒ちゃん、いい夢見てるよね?confident

>ぴろぴろさん

チョコをご自分で用意されたのですか?

それって手作りですか?

多少主旨が違っても、みんなで楽しめればよいですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ハートパン、ボリュームがあって満足できましたよ~

独り占めできるのがうれしいです。

次のイベントが待ち遠しいですhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

その後、ちゃんとお祝いはしましたか?

忘れるなんてレディに失礼ですよねangry

今度のイベントで倍返ししてもらいましょうwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ハートパンの独り占め、サイコーでしたよ~

こんなイベントなら毎日してほしいです。

次は来月の誕生日かなぁ~delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55373652

この記事へのトラックバック一覧です: 得した一日:

« こんなものが(@_@) | トップページ | これも駆け込み »