フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 得した一日 | トップページ | 駆け込みは続く »

2014年3月19日 (水)

これも駆け込み

006

昨日、春一番がふきました関東地方

朝からベランダで日向ぼっこ

ええ感じですlovely

007

って油断してたらgawk

連行されました~

008

ここです

地獄のサロンwobbly

010

4月の増税前の

これも駆け込み需要?

トリミングに連行ですcoldsweats02

015

ほげ~

018

ひえ~

017

たすけて~

011

こんなあたしを見捨てて

パパとママは隣のコーナーで

こんなものを眺めてたとかgawk

012

ワンニャンキャッチャーというらしい

アルファベットつけたぬいぐるみを

うまくキャッチすればeye

013

オヤツのセットや

循環式飲み水機等

1回100円でゲットできるらしいeye

やったかどうかは不明think

020_2

そして、アフターなあたし・・・

疲れましたsad

021

そしてこんなカルテ?を受領

もうすぐ10歳

歯がどうの、目がどうの・・・

そこそこな結果coldsweats01

注目は?赤丸印eye

そうなんです、ダイエットに成功lovely

久々の7キロ台wink

024

まっ、いろいろ苦労してるし

当然の結果かなぁ~bleah

帰宅したら

玄関チャイムが?eye

027

こんなものが届きました

これも駆け込み?eye

028

あたし用のサプリで~すhappy01

シニアに嬉しい成分タップリdelicious

029

こんな形でベーコン風味smile

食べやすいですlovely

022

いろんなものが値上がり?

今月中に

まだ何かしそうな我が家coldsweats01

« 得した一日 | トップページ | 駆け込みは続く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチは亜生のトイレシートを買い占め(爆)で〜す。
ちなみにチョコは市販品だよ〜ん。用意したものの…あんまり得意ではないので、食べられてちょうど良かったかも。

こんにちは~。
玉緒ちゃん、トリミング、ご苦労さま。happy01
可愛くなったね~。happy01
4月からの消費税アップ、ココアのトリミング代も消費税分、値上がりするそうですよ。coldsweats01
(でも、次のトリミングの予定は、4月の始め、失敗した?)coldsweats01
玉緒ちゃんは、サプリメントを飲んでるんですね。dog
ずっと健康でいてほしいから‥。
健康第一ですね。confident

玉緒ちゃん,ご苦労様でした。でも綺麗に美しくなってよかったですねhappy02

あら~noteまさか,サプリ(コラーゲン入)happy02もう,先を越されましたあ~~coldsweats01より,健康により美しくconfidentですねnotes

>ぴろぴろさん

やはり増税前のお買い物されてますか?

気がつくと、あれもこれもってなっちゃいますよね?coldsweats01

8%の次は10%・・・どうなっちゃうのって感じですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

4月から衝動買いは、できなくなりますよね~

贅沢も、しばらくはお預けになっちゃうのかなぁgawk

暗い話題ばかりになりそうですねsad


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このサプリ、某獣医さんが絶賛していたとか・・・

シニアにはありがたい限りです。

健康第一ですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55435405

この記事へのトラックバック一覧です: これも駆け込み:

« 得した一日 | トップページ | 駆け込みは続く »