フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« もうすぐ | トップページ | 南長野にお出かけ »

2014年4月11日 (金)

真実は何処に?

001

おおっ!

最近またこの人がテレビに・・・

渦中の人?eye

020

ああ~

細胞の人ですね?eye

019

不正だとかねつ造だとか・・・

でも本人は否定?think

027_2

そして我が家にあるこれeye

028_2

二酸化塩素というもので

空間除菌する?

でもこれが、先日

消費者庁で問われて

根拠がないとか?gawk

023_2

そしたら、数日後

メーカーから反論?

022_2

データーを紹介して

アピール?eye

はて?think

004

そして本日

イレギュラーな散歩eye

006

しばらく進むと・・・

ワンコの集会?eye

009

な、なんですか?これ?

聞いてませんけどangry

015

こ、こころの準備が・・・

まさに地獄の散歩crying

008

あ、あれが

処刑台?eye

白衣のやばい奴等がおるsad

016

10歳を目前にして・・・

終わったなgawk

あたしの犬生(人生)wobbly

017

そして無事終了・・・

018

こんなものをゲットしましたcoldsweats01

023

散歩といいつつ

こんな事になるし・・・

もう何も信じられませんgawk

« もうすぐ | トップページ | 南長野にお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、おつかれさま(*^m^)
我が家のゴブリンは、ちょっと早いですが、去年の11月に打ちました(*^_^*)
小保方さん・・・最近、テレビを付けるとこの方のニュースばかりですね(-_-;)
はてさて、あるのかないのかナンタラ細胞((+_+))
論文がどうたらいうより、そちらをはっきりしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

玉緒ちゃん、やっと最近、あったかくなってきて、お散歩に最適な気候になってきたね~(*^_^*)
たぶん、あと1年はもうだまされることもないと思うから、安心してお散歩に行っても大丈夫だよ(*^m^)

アレ~何もしてないのに,ブログ画面が,正常に戻りました。よかったあ~(因みに,XP 使用!)
人の頭脳は凄い!新しい未来を次々と・・開発していき・・,ただ・ただいい方向に向かって行ってくれる事,願うだけです。地球に優しい製品作りをしてほしいものです。
そうです。恐怖の予防接種!玉緒ちゃん~❤地獄のお散歩?でしたか?weep信じてねlovely

こんにちは~。
玉緒ちゃん、注射、ごくろうさま。happy01
だまされた?happy01
骨の形をしてるんですね。
こちらのは、普通に?丸い(楕円形)ので。confident
ココアは来週、チックンしてきますね。happy01
(ココアも、だまされた~って、言うかなあ?)

>ミヤさん

カイちゃんは予防注射は済んでいるのですか?

こんなもんは出来るだけ避けたいのですが、仕方ありませんcoldsweats01

ナンタラ細胞、しばらくは話題がつきないですよね?think


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ブログ画面、またまたご迷惑をかけてましたか?

すみませんcoldsweats01

地球に優しい製品つくり、大事ですよね?

散歩ってそもそも好きじゃないので、注射付きなんてもう最悪です。sad


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃんはこれから注射ですか?

怖くないですか?特に白衣の怪しい人・・・

なにやら優しい声をかけてきながらあの所業、許せませんangry

今度は混合ワクチンが待っているみたいですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55740711

この記事へのトラックバック一覧です: 真実は何処に?:

« もうすぐ | トップページ | 南長野にお出かけ »