フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 南長野にお出かけ | トップページ | 10歳に »

2014年4月21日 (月)

誰のおかげ?

006

花粉が少なくなって

ラクになりましたね~happy01

036

近所の散歩コース

チューリップやeye

005

こんな黄色い花が

最近目立ちますeye

004

ヤマブキですlovely

クレヨンなので言う

ヤマブキ色のヤマブキだそうです

007

まっあたしの散歩目線では

あまり見えませんがconfident

021

散歩から帰ると・・・

最近、あたし宛のDMが

これは、ホケン会社からですhappy01

024

そしてこれも

しっかりあたし宛になってますeye

025

今月中に使える10%割引?

とんかつのお店?

あたしには関係ないじゃん!angry

026

おおっ!

あたし宛のDM使って

外食?ですか?eye

027

二人で何を食べたのか?

不明・・・pout

001

あたしの誕生月を

勝手に利用して

ずるい!despair

« 南長野にお出かけ | トップページ | 10歳に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、ものすごく理不尽だねぇ~(*^m^)
でも、ちょっと笑える(≧m≦)
私も先週から、やっと花粉症の薬とサヨナラすることができました!
花もカラフルで綺麗で、1年の中で一番イイ季節がやってきましたね~o(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、今日は誕生日の前々夜祭だねっ!(≧∇≦)!

玉緒ちゃん宛てでお誕生日のDMが来るなんて,お店も考えましたねscissors
絶対,利用したくなりますねhappy02

散歩コースは,季節ごとに色んな花々が咲いて,いつも花見してる感じでいいですね。

こんにちは。
お店は、玉緒ちゃんがワンちゃんって、知らないのでしょうね。happy01
お誕生日のDM‥。
きょうが、玉緒ちゃんのお誕生日ですね。dog
いまごろ、お祝いのケーキ、食べてるのかな‥。happy01
玉緒ちゃん、お誕生日、おめでとう。
素敵な一年になりますように。

>ミヤさん

花粉やはり症状が軽くなりましたか?

我が家はママがスギ花粉、パパがヒノキ花粉でいつもどちらか片方が鼻水ズルズルやってますcoldsweats01

これからは綺麗な花がいっぱい見れる季節ですよね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

我が家では、あたしの名前で登録して、いろいろな会員になったりしています。

登録は、性別や年齢がその都度曖昧みたいで、いろいろなDMやPCや携帯のメールがきますdespair

あたしには恩恵がない事が多いですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

そうなんですよ~

登録上は性別や年齢も曖昧になってますcoldsweats01

郵便受けもあたしの名前があるんですよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55879681

この記事へのトラックバック一覧です: 誰のおかげ?:

« 南長野にお出かけ | トップページ | 10歳に »