フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 今月は・・・ | トップページ | 真実は何処に? »

2014年4月 6日 (日)

もうすぐ

064

最近我が家は某テレビCMに

釘付けで~すeye

それが・・・

004_2

パグワンが登場する

このホテルコムというCMwink

(これはサイトの画像です)

003_2

サイトではメイキングが見れますlovely

パグワンを起用するなんて

責任者、あんたはエライ!wink

010

そして今日も撮影会散歩?

041

今日あたりが桜も見納め?

大分散ってきました・・・

014

足元もこんなですeye

042

所々はeye

020

まだ頑張って咲いてますhappy01

015

川沿いのコースは?eye

026

早朝から最後のお花見?

場所取りシートが見れましたcoldsweats01

024

お花見と言いつつ

みんな見てないような・・・

050

ここも綺麗に咲いてますlovely

044

そしていつもの散歩コースでeye

061

パパと一緒に撮影happy01

080

数日で皆、葉桜になっちゃいそうですcoldsweats02

ってことは・・・

もうすぐあたしの誕生日

だんだん近づいてきましたね~lovely

« 今月は・・・ | トップページ | 真実は何処に? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
パグさんのCMなんですね。happy01
パグさんを見ると、玉緒ちゃんを思い出しますよ。happy01
桜、散ってきましたね。
でも、桜の花びらの絨毯も、素敵ですよね。confident
お散歩から帰ったら、玉緒ちゃんの足に、花びらがついてたりして‥。dog
玉緒ちゃん、パパさんに抱っこされて、たくさん、桜が見れたかな~?

近くで,桜並木をゆっくりお散歩できるって,やっぱ最高!いいなあ~まだまだ,綺麗な風景ですね。
モデルも大変だけど 抱っこされて満足そうな笑顔?!
お誕生日が楽しみですねpresentnotebirthday

もぅ、桜もおわりですね。
今年はよ〜く歩いてお花見散歩を経験した…と、思います。

確かにお花見…とか、言いながら『桜の花は見てなかった』と

お花見集会に参加された方の感想を聞きました♪

>飼い主さん

桜はそちらはいかがですか?

見頃なんでしょうか?

埼玉は葉桜になっちゃいましたdespair

いろいろなことが新しくはじまる4月・・・

そしてあたしは23日に10歳になります。

超シニアの仲間入りかなぁ~coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

桜、すっかり葉桜になっちゃいましたthink

あっという間って感じです。

今度は遠出して、まだ楽しめる場所に行って見たいですね~

23日、10歳になります。

最近、パワーがなくなった気がしますが、頑張りま~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

お花見って、桜に関係なく集まって賑わう感じですよね~

ワンコには理解できません。

楽しければOKなんですかね~coldsweats01

パグのCMそちらではやってますか?

なかなか芸達者なパグワンなんですよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55672346

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« 今月は・・・ | トップページ | 真実は何処に? »