フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 真実は何処に? | トップページ | 誰のおかげ? »

2014年4月16日 (水)

南長野にお出かけ

001

本日、早朝からお出かけhappy01

高速中央道で西へ

長野県諏訪湖SA、ここで休憩

そしてまだまだ先へ・・・

087

たどり着いたのがeye

おおっ!桜がいっぱいlovely

091

ここは?

長野県伊那市、高遠eye

015

桜の名所、高遠城址公園

ほぼ満開?wink

017

まずは、パパと記念撮影smile

090

遠くに南アルプスが

まだまだ雪が残ってます

026

ここの桜はピンクが主流?

途中、目線で見れる所もhappy01

082

同じ日本なのに

ここは、これから花見?

070

さすが、名所です

あたしも、しっかり花見bleah

127

そしてまたまた移動

ここは?eye

153

高遠からクルマで

約1時間の場所

長野県塩尻市、奈良井宿に到着

110

昔の宿場町eye

以前NHK朝ドラ『ひまわり』

その舞台となった所らしい

143

空いていて

ゆっくり見学できましたhappy01

132

こんなものや

150

こんなものが売られてましたwink

140

おおっ!

ワンコ用のお土産も発見eye

109

今日はたくさん歩きましたcoldsweats01

万歩計なら

計測不能くらい歩いたかなぁ~despair

154

日帰り旅行なれど

疲れますたぁ~

多分明日は一歩も歩けんなsad

« 真実は何処に? | トップページ | 誰のおかげ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
長野にお出かけだったのですね。
長野の方は、これからが桜が咲くみたいで‥。
不思議な感じがしますよね。confident
奈良井宿、素敵なところですね。
う~ん。ここなら行けるかも~。
ココアも、玉緒ちゃんみたいに、お出かけしたいって、言ってますよ。doghappy01

南アルプスを背に最高の花見ですねcherryblossom
長野も日帰りの範囲なんて,埼玉は,いい場所ですね。上高地は若い時3回程,行った事あります。
奈良井宿は,いつか行ってみたい所の一つです。
玉緒ちゃん,疲れた顔には見えないですよ!満足そうなお顔ですよhappy02
お疲れ様でした~car

わぁっ☆

高遠の桜…観に行ったのね?

最近コチラの新聞にも満開だと写真付きで紹介されていたところでした。

が、渋滞の激しさが印象強くてなかなか遊びに行く勇気が持てずにいた場所です。

綺麗な桜…素敵ですね。

日帰りの範囲なのね…。

お疲れ様〜♪
玉緒ちゃん、ゆっくり疲れを取ってくださいね!

>飼い主さん

4月から高速道路の割引料金が改定になって、遠出も気軽に行けなくなった感じですよね~

消費税も上がったし、日帰り、近場のお出かけが多くなりそうです。

強行お出かけも仕方ないのかもしれませんcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog

>アイアイ母さん

長野県、今回はやや強行だったかもしれません。

お出かけもお金がかかると思うと、お財布との相談になりますthink

いろいろな割引を活用するのが必要になりそうですよねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

4月から高速道路の割引料金が改定になり、これからは遠出も少なくなりそうです。

今回、平日でしたが、交通費が予想より高額になったんですよ~

次回のお出かけからは、もっと工夫しないとって感じますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/55808741

この記事へのトラックバック一覧です: 南長野にお出かけ:

« 真実は何処に? | トップページ | 誰のおかげ? »