フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 便乗イベント | トップページ | 結果オーライ »

2014年5月16日 (金)

無意味なアプリ

021

はあ?なんでしょ?gawk

寝てたんですけど・・・

022

何するつもり?eyesleepy

002

携帯で何かしとるeye

003

何度やってもこの表示・・・

これ、何?

001

美男美女診断?

今日テレビで紹介されてた

無料のアプリらしいhappy01

ワンコはダメみたいcoldsweats01

023

これがパパの携帯画面

あたしが大きく壁紙に・・・

025

そして今日

このアプリをダウンロード?eye

009

あたしの顔を諦め

ついに自分を診断coldsweats01

011

で、結果は?eye

ひょえ~

サイアク?の結果?coldsweats02

013

パパの顔の比率に近い人

が、この人らしいcoldsweats02

(ホンコンさんゴメンナサイthink

Nonsta1_2

気をとり直して

もう一度やってみたら・・・

この人がeye

ノンスタイルの井上さんcoldsweats01

014

そんなはずはないと・・・

再度挑戦?してみたパパ

でっ?

015

やっと3度目にこんな結果に・・・

パパ曰く

このアプリ使えない?らしい?bleah

005

このアプリ、本日早々に

パパの携帯画面から消えましたcoldsweats01

« 便乗イベント | トップページ | 結果オーライ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

イエイエ 玉緒ちゃんのババは写真のような変な(写真の人ごめんなさい)顔ではありませんよ 男気の強い二枚目ですよ

こんにちは。
あれ?やり直すと変わるんですね?
3つたして、わると、いいのかな?confident
わんちゃんも、出来るといいのにね。
(ココアに怒られそう~)coldsweats01

玉緒パパさん,うけます~smile玉緒ちゃんで,挑戦してみるって・・・・

三度目の正直って言いますから,きっと,カッコイイパパさんなのでしょうね!
最後の写真の玉緒ちゃん,何がいいたいのか,わかるわよ~

これはまた、楽しそうなアプリ!
でも、一日限りの命だったんですね・・・(*≧m≦*)
大丈夫!玉緒ちゃんはAクラスの可愛いパグちゃんだよ!
そしてパパさん、嵐の大野君似ですかっ!?
それは一度、お目にかかりたいものであります(*^m^)
私も現在、携帯をガラケーから買い替えようかと悩み中であります(*^_^*)

>ま~ちゃんさん

パパへの最大級のお褒めの言葉をありがとうございます。

名に恥じぬように頑張るそうですcoldsweats01

何を頑張るのか?よくわかりませんがgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

このアプリ、すごく曖昧な感じですcoldsweats01

繰り返すたびに違う芸能人が出てくるんです。

単なる遊びアイテムみたいですねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

これってワンコもできると面白いですよね?

どんな芸能人が登場するのか、みてみたい気がしますcoldsweats01

ところで我が家のパパなんですけど、大野君には似てないと、あたしは思いますbleah


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

我が家のパパって大野君には似てないですよ~

あたし的にはホンコンさんに近い気がしますconfident

いよいよガラケーから買い替えですか?

楽しみですね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56215750

この記事へのトラックバック一覧です: 無意味なアプリ:

« 便乗イベント | トップページ | 結果オーライ »