フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 活躍サイト | トップページ | もしかして、やはり »

2014年5月31日 (土)

熱中症対策

005_14


ウダア~despair

002_16


ほげぇ~sad

016


グッタリ~wobbly

014


本日もしかして30度超え?

の埼玉地方

5月も今日で終りcoldsweats02

明日も暑くなるらしいwobbly

012


午後の散歩には?

そろそろこんなものがeye

(ワンコ用ではありませんgawk

017


そしてこちらは?

身体を冷やす

冷却スプレーeye

(ワンコ用ではありませんwobbly

003


午後の散歩は

夕暮れを待っての時間にcoldsweats01

001


紫色の紫陽花も咲き始めましたlovely

010


ガハガハ、ブフブヒになるので

011


散歩途中の水分補給

大事ですsmile

019


我が家は、いよいよコイツも登場

エアコンも除湿で動き出しましたeye

009_5


あたしの定位置にも

冷却マットが登場

そこかしこで暑さ対策、始まりましたwink

« 活躍サイト | トップページ | もしかして、やはり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始まりましたか熱中病対策
まーちゃん家まだ炬燵出てますよ
さすがに明日はあげます
鹿児島と言ってもここは寒い所に加えておじいちゃん寒がりさんだから玉緒ちゃんは至る所に保冷シートが敷いて有り良いわね
まーちゃん暑がり おじいちゃん寒がり 困った事よ
夏はまーちゃん玉緒ちゃん家に避暑に行くから宜しくね

玉緒ちゃん地方は、もうこんなに
暑いんですねヾ(;´Д`A
パグにはつらい季節がやってきましたねdown
でも、しっかり暑さ対策してもらって
玉緒ちゃんも安心ですねhappy01

こんにちは~。
31日は、暑かったですね。sun
今年の夏は、猛暑でしょうか?
心配になります。
熱中症対策は、万全ですね。
わんこも、人も、体調に気をつけて‥。confident
楽しくお散歩したいですね。happy01

あっという間に夏っ!って感じになっちゃいましたねぇ~(^-^;
九州も30度越え中です(-_-;)
ゴブリン、夕方6時前はアスファルトが焼けてて、お散歩に行けません(;_:)
玉緒ちゃん、お水の飲みっぷりが見事です!(≧∇≦)!
扇風機にクーラー稼働!
どこのお宅でも、オパグ様ですよね(*^m^)

>ま~ちゃんさん

いよいよこっちも梅雨入りしちゃいました~

今度は高湿度でガハガハブヒブヒですcoldsweats02

夏に来るのですか?

避暑地とはいえませんが、気をつけておいでくださいねwink

dogdogdogdogdogdogdog

>ひまめりさん

関東もいよいよ梅雨入りしちゃいました。

今度は日差しの暑さでなく高湿度でヘタレになりそうです。sad

しばらくは、レインコートでの散歩です。

止み間があるといいのですが、仕方ないですね~despair

dogdogdogdogdogdogdog

>飼い主さん

今日、梅雨入りしちゃいました。

もしかして、そちらもでしょうか?

しばらくは、ジメジメ、雨降り散歩が続きそうですcoldsweats02

夏の水不足も困りますので我慢ですよね~think

dogdogdogdogdogdogdog

>ミヤさん

先日まで夏日なんて言ってたのに、関東は今日、梅雨入りしちゃいました~

連日、雨降り散歩になりそうですsad

湿度が高いのもハナペチャワンコには辛いです。

しばらくは我慢ですねthink

わあ~待ちに待った紫陽花の小道でのお散歩,いいですね。

鹿児島は,比較的暑くなく,まだ扇風機もエアコンも登場してません!
玉緒ちゃん,暑さ対策バッチリで,安心ね!happy02

>アイアイ母さん

日差しが辛い、なんて言ってたのに、今日梅雨入りしちゃいました~

今度はシトシトジメジメとの闘い?になりそうですsad

温度管理、湿度とのニラメッコ・・・

気分不快の日が続きそうですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56368995

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症対策:

« 活躍サイト | トップページ | もしかして、やはり »