フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 短気な中高年 | トップページ | 無意味なアプリ »

2014年5月11日 (日)

便乗イベント

023

パパが手土産をもって帰宅eye

箱みたいですね~

007

さっそく検品で~す!lovely

クンクン・・・

008

ぬぉ~!ケーキだぁ~delicious

010

サンクスマザー???

何これeye

009

よくわからないけど

とにかくロックオンeye

014

右に回り左に回り・・・

パパにママに

ロックオンeye

012

射程に捉えました~lovely

013

捕獲!wink

コンプリート!delicious

014_2_2

あああ・・・

母の日でしたね~

日頃のママの労苦に感謝しつつ

(たてまえbleah

便乗イベントでケーキゲット! happy01

で、残りのケーキは?

いつ、誰が食べるの?lovely

« 短気な中高年 | トップページ | 無意味なアプリ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
残りのケーキは、玉緒ちゃんの見てないところで?パパとママのお腹にイン?happy01
玉緒ちゃんから、ママへのプレゼントは、あったのでしょうか?
とびきりの笑顔で、「大好き~」かな?doghappy01

>飼い主さん

そうなんですよ~

あたしがシャトルの中で寝てる間に二人でゲットしてましたgawk

食べてる音と臭いに気づいて目が覚めたんですが、遅かりしでしたsad

ママへのプレゼントですか?

添い寝かなぁ~(おなら&鼾付きbleah

少しでもケーキ,食べれて,よかったね~玉緒ちゃんcake

玉緒ちゃんが,側でにっこり笑ってくれるだけで,ママさんもそれだけで幸せですよheart02

>アイアイ母さん

我が家はイベントごとにケーキがつきものになってます。

これじゃ、ゼンゼン体重が減りませんよね~

あたしも、ついついゲットしてますのでやばいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56143970

この記事へのトラックバック一覧です: 便乗イベント:

« 短気な中高年 | トップページ | 無意味なアプリ »