フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 連休突入 | トップページ | 短気な中高年 »

2014年5月 2日 (金)

ダーク・マンスリー

008_4

今日は夏日くらいの埼玉地方coldsweats01

パパ&ママ曰く

電車内は冷房がついてたとかeye

018

先日、こんな新聞記事がeye

そしたら?

011

ひょえ~eye

買っちゃたみたいですcoldsweats02

022

何かと活字に弱い我が家

心憎いヴィジュアル指導つきcoldsweats01

なんか早速ピンクの付箋がeye

014

あわせてネットで

他にも購入?eye

015

先日訪問したプリティードッグ、

オーナーさん推薦の本

外人さんが著者らしい

これもゲットhappy01

017

そして、これeye

は・て・な・・・

013

食べ物じゃないのね?eye

メモパッドらしいcoldsweats01

020

花粉もなくなり

何をするにも爽やかな季節?

かと思いきやeye

005

出鼻をくじくこの封書coldsweats02

パパとママが悲鳴をあげた?eye

今月は税金の月だとかbearing

そーいえばクルマのも・・・

008

せめてもの救いは

以前までは、この車は2000CC

039

今年からは

この車は1200CC

で、少し安くなるらしいcoldsweats01

041_3

えっ?

チョ、チョット!さわるな~!angry

あたしも首回りがやばいって?

一緒にトレーニング?eye

023_9

なんで?pout

« 連休突入 | トップページ | 短気な中高年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体幹トレ?!筋トレより,よさそうですねgood継続は力なり・・・お互い,玉緒ちゃんもうめ吉も皆一緒に頑張りましょうcoldsweats01

メモ用紙,いいですね。可愛い・・フレブルを探してみます。

外車は税金が高いとか,それにしても5月は,税金wobbly引き落とし!OH~NO~忘れてましたweep

実は私、書店に行くたびにTRFのDVDが気になってたまりません(笑)
運動は苦手だけど、音楽に乗ってなら出来るかも・・・と、買うべきか買わざるべきか・・・(-_-;)
そのパグの本、他の方のブログでチラっと見ました!
内容はどういうものだったんですか?
是非ともご披露までお願いいたします!(≧∇≦)!

4月に入ってから、固定資産税、自動車税の納付に来られる方、多いです。
私は今年も自動車税は免除でした!
軽自動車のエコカー免除対象車だったもので(*^m^)

玉緒ちゃん、首回りだけならまだまだ大丈夫だよ!
我が家のゴブリンは全身マズイから(笑)
とある方から、コブタの出荷時期はお尻がポッチャリしてきてからだと教えてもらったので、お尻だけはシェイプアップさせたいと思っております(*^m^)

こんにちは。
体幹トレーニング、がんばってくださいね。happy01
パグさんの50の作法、面白い?、ものがあったら、教えてくださいね。happy01
玉緒ちゃん、首回りは、玉緒ちゃんのチャームポイントだよね。doghappy01

>アイアイ母さん

継続は力なり、我が家は継続は苦手なりなんですよ~

でもがんばりま~す、たぶんcoldsweats01

メモ用紙、他のワンコのがいまのところないみたいです。

見つけたら報告しますねwink

税金って、仕方ないとは思うのですが、安いほうが助かりますよね~

クルマの方は、調べたら今回はエコカー減税の対象で免除みたいで助かりましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

TRFのを買うのですか?

かなり効果がありそうですが、キツイイメージが・・・

入手したら感想をきかせてくださいね?wink

パグの本、基本編と恋愛編があるのですが、基本編は楽しめます。

クルマの税金、調べたら我が家もエコカー減税対象で、免除になりそうです。happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

体幹トレーニング、ダイエットだけじゃなく怪我や病気の予防にも繋がる?とか・・・

継続は苦手なんですが、がんばりま~すcoldsweats01

パグの本、著者のおうちにも居るらしく特徴をよくつかんでいて面白い内容になっています。

本にしちゃうという発想がいかにもパグワンオーナーらしい気がします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56033639

この記事へのトラックバック一覧です: ダーク・マンスリー:

« 連休突入 | トップページ | 短気な中高年 »