フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« こっちの方が | トップページ | 先走り? »

2014年6月29日 (日)

過剰な表現

021


あっ、どーもhappy01

014


終わっちゃいましたね~

サムライブルーthink

010


この人、寂しそうでしたdespair

013


この人は泣いてましたcoldsweats02

パパ曰くワールドカップ

もう興味なしだそうですsad

018


パパとママは前日

勝利を祈って?

カツ(鍋)を食べたんですけど

ダメでしたwobbly

022_2


そー言えば

久々?のブログ更新?

それは?eye

003

都内のパパの実家で

お風呂の混合栓が故障coldsweats02

右のツマミが破損

で、パパが対応eye

004


このマーク

ユニットバスメーカ製のもの

この会社が倒産?

部品なく修理が困難?

それでここ数日

パパが悪戦苦闘coldsweats02

028


で、迷ったあげく

パパが自己流で修理に挑戦?

やっと完了したそうですwink

やればできるじゃんsmile

それでやっとブログ更新?

だそうです(言い訳みえみえthink

034


そしてこんなものを

見つけちゃいましたeye

035


某カー用品店で発見eye

036


クルマでワンコとお出かけ

のためのパンフレット・・・

参考になりますhappy01

046


でも、この表紙はちょっと

パグワンには失礼ですよね~think

過剰広告?かな?despair

044


あたしは、酔わないですけどbleah

« こっちの方が | トップページ | 先走り? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ワールドカップ、ニッポンは、本当に残念でした。weep
初戦で勝てなかったのが、失敗だったのかな‥。(よくわからないけど)
パンフレットのパグさん、可愛いと思いますよ。confident
過剰だとも思いますが、車酔いして、吐きそうなるのをガマンしたら、ほっぺがふくらみますからね。
(私、車酔いするので)coldsweats01
玉緒ちゃんは、酔わなくて、よかった。happy01
玉緒ちゃん、車で、たくさんお出かけしようね~doghappy01

ワールドカップ…ウチでは、今からが本番!などと、決勝Tを楽しく観ております。

車酔いする子たちは、お気の毒…。病院行くのにも苦労するオハナシ、近所に住んでいたパグちゃんがそうだったので理解できます。

楽しいお出かけを経験させてあげられて、お互いに幸福ですねっ♪

こんばんわ~

サッカー,残念でした。また4年後,楽しみですねsoccer

車酔いのポスター,なんだか,可愛く見えます。
玉緒ちゃんは,遠出でも酔わないから,いいですね。経験が多いからかな~色んな所に連れて行ってくれるパパ・ママさんに感謝ですねdog

我が家では,遠出した事ないので,車酔いするか?否か?sign02

>飼い主さん

日本サッカーの敗因は、初戦に勝てなかったことですか?

パパも同じ意見だそうですthink

クルマ酔いしますか?

乱暴な運転のクルマに乗ると多いですよねdespair

あたしも以前は、山間部でカーブの多いときにクルマの中で吐いたことがあります。

最近はなれましたhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

サッカー楽しんでますか?

テレビ中継も限られているせいか、我が家は冷めちゃいましたcoldsweats01

クルマ酔い、ワンコも人間もかなり症状が辛いことがあるみたいですね?

以前はクルマ酔いのクスリを処方されて飲んでた時があります。

今は大丈夫になりましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

サッカー日本、ベスト8以上が目標だったみたいですが・・・

日本のレベルは、まだまだなのでしょうかねthink

クルマ酔いのパンフレット、パパ&ママ曰く、そしてあたしも

何で表紙がパグなのか?

そこがちょっと不愉快ですdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56648377

この記事へのトラックバック一覧です: 過剰な表現:

« こっちの方が | トップページ | 先走り? »