フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 更新は、むずかしい | トップページ | こっちの方が »

2014年6月16日 (月)

暑くなってます

013


はあ?

パパが暑くなってますね~eye

012


まずはPCの前でeye

先日、ナビの更新に失敗?

カードの要領が足りなかった?

010


指定容量のカードを購入

で、さっそくダウンロードsmile

014


ナビ本体にカード挿入eye

015


が、しかし・・・

また同じ現象が

更新中表示が消えない?

パパが怒ってる?coldsweats02

(暑くなってますsad

025


そしてTVの前では?

始まりましたね~

027


日本の試合・・・

前半はいい感じ

024


後半は?

あれ?

030


あれれ?eye

037


負けちゃいましたね~wobbly

パパも暑くなってたのにthink

019


そしてお散歩は?eye

梅雨の晴れ間がcoldsweats01

016


朝から日差しが強いですshock

020


ガハガハ、ブヒブヒですdespair

040


あたしは、どこにいても

暑いですcoldsweats02

(暑さを感じますcoldsweats01

« 更新は、むずかしい | トップページ | こっちの方が »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ワールドカップ、初戦は残念でした。
でも、次は‥。
がんばれ日本!です。scissorshappy01
暑くなることが、たくさん、ありますね。
玉緒ちゃん、がんばって~。happy01

その後、ナビの更新はいかがですか?(*^m^)
もう、さすがに更新は終わりましたか?
玉緒ちゃん、かなり暑そう~(^-^;
九州はここ最近、けっこう涼しいですよ(*^_^*)
玉緒ちゃん、避暑においで!

サッカー第二試合、いよいよ明日の朝ですね!
私はどちらかといえばサッカーより野球派なので、朝はぐっすり休ませて頂きます(笑)
でも、やっぱり日本には勝ってもらいたいですね(*^_^*)

>飼い主さん

サッカー日本、残念ですよね~

1勝もできない?なんて噂も・・・

どうせなら興奮して暑くなって嬉しくなる?

が良いですよねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

野球派でしたか?

そうですよね~

興味ない人にはどうでもですよね?coldsweats01

普段は興味ないのに便乗してる人もいるかも・・・

負けるよりは勝つほうがですけど、どうなることやらgawk

指定容量のカードせっかく購入されたのに,何?~ってなりますね。

サッカーにも熱く,体感も暑く,気合で頑張るしかないですね。wink

>アイアイ母さん

やっとナビ更新できましたぁ~

カードを何度か出し入れしてやっとでした。

メーカーからは何の説明もなしなんですよdespair

これからは少し便利になるかなあ?happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56520336

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってます:

« 更新は、むずかしい | トップページ | こっちの方が »