フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 熱中症対策 | トップページ | 更新は、むずかしい »

2014年6月 5日 (木)

もしかして、やはり

017


今日、お昼前から雨が

もしかして?eye

016


ひょえ~

やはり梅雨入り?

ですか?wobbly

041


しばらくは、雨、雨、雨crying

033


天気図もしばらくこの形?eye

038


わけのわからぬ高気圧が

低気圧の行く手を阻んで

018


ほげ~

こんな姿の散歩になりそうですwobbly

021


シトシト、ジメジメ・・・

029


ユウウツですgawk

022


しばらくは止みそうもない?

みたいですね~despair

020


せめてもの楽しみは?

026


雨の紫陽花風景?かな?

028


びっしょり濡れてますcoldsweats01

023


はい、あたしもthink

045


おうちの中も湿ってます・・・

しばらくは我慢ですね~despair

« 熱中症対策 | トップページ | 更新は、むずかしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
梅雨入り、しましたね。rain
関東の方は、たいへんみたいで‥。
玉緒ちゃんは、お散歩できてるかな?
かえるさんのレインコートも、おなじみになりましたね。happy01

可愛いレインコート着て,しっかり,お散歩・・・偉い!

大雨で災害があると,辛いです。適当に万遍なく降ってくれたら被害も少なくてすむのですが・・rain

雨の落ちたワッカ?久しぶり見ました。きれいですね。

関東は大雨がひどいみたいですね!
九州地方は先週、梅雨入りしたはずなのに、ほとんど降りません((+_+))
今年は空梅雨なのかなぁ~?
玉緒ちゃん、雨の中、お散歩お疲れ様!(*^_^*)!
カエルさんのレインコート、カワイイっ!(≧∇≦)!
雨や湿気になんか、負けるなぁ~!

>飼い主さん

連日雨模様が続いてますsad

仕方ないですよね~

雨の散歩も恒例になりました。

でもねれたくないですwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

梅雨とはいえ、連日異常な雨量になってます。

ここ数日で梅雨の1シーズンの量に達したとか・・・

確かに大きな災害は避けたいですよね~think


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらは空梅雨ですか?

雨の散歩がないのは良いですけど・・・

水不足などが心配ですね~

雨量もほどほどが良いですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56415355

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、やはり:

« 熱中症対策 | トップページ | 更新は、むずかしい »