フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

期待ハズレ

008

昨日はかなりの場所で

35度近くになったとか

026

昨日の散歩コースで

地面の多数の穴を発見eye

028

いくつかを覗いてみるとeye

029

おおっ!

おるおる・・・

027

おおっ!

こっちもおる

けっこういるもんですねhappy01

009

そしてこっちには

木の枝に

少しずつ動いてましたeye

014

そして今日は?

朝から強い日差しが・・・

023

夏の雲がモクモク・・・

013

ハナペチャには辛い夏の日差し

でも今日は湿度が低く少しラク?

016

昨日の場所へ

具入りは、抜け殻になってましたconfident

011

ミンミンうるさいですgawk

そしてパパとママは?

今日もお出かけ

あたしは冷房部屋でお留守番despair

021

埼玉県入間の

アウトレットパークへ

020

この中のフードコート内にある

かけ氷がお目当てだったとか

が、しかし・・・

今年は、なくなっていたらしいcoldsweats01

018

で、しかたなく

コンビニでこれを買って食べたとかeye

019

某コンビニ

ミニストッ○のハロハロ

これは期間限定メロンソーダ味eye

022

手ぶらで帰るわけにもいかず?

024

パパがこれを買ったらしいeye

はて?

025

スニーカーを買ったのねhappy01

アウトレット価格だったとか

あたしのお土産はないの?

いいものが見つからなかった?

うそつき!angry

2014年7月23日 (水)

えいじんぐけあ

005


埼玉も梅雨明けしたらしいです

今日も猛暑ですcoldsweats02

018_2


外は暑くて歩けませんgawk

今日は大暑というそうな

とけそうですwobbly

003


最近、ゴハンをこれに変えましたeye

シニアプラス?

ネーミングがイマイチですが

これもエイジングケアだとかthink

019


どちらかというと・・・

ケアなら

016_2


こっちのマッサージの方が

ええんですけどhappy01

それと

002


最近の休日の過ごし方

パパを見届けての

添い寝bleah

003_2


まっ、これはパパへの

エイジングケアかな?smile

010


そしてもう一つeye

トイレの中からの画像

009


ドアの下の隙間の画像happy01

012


トイレのドアを開けると

あたしがいますwink

013


パパのトイレの様子を監視think

モノをちゃんと流したか?

お尻を拭いたか否か?

中で倒れてないか?

016


パパのケアも大変だわdespair

2014年7月19日 (土)

刺激はそれぞれ

002_2

今日は朝からどんでもない事にsad

刺激的な一日?

004_2

はい、最も苦手な場所ですwobbly

心臓パグパグじゃなくて

バクバクですcrying

003_2

どーぶつ病院

連行されましたぁ~crying

006_2

今年、すっかり忘れてた

フィラリアの薬をもらいに

検査もしてもらいました。

結果は?coldsweats01

021_2

ホッ!陰性でした

薬をゲット

これで一安心ですlovely

014

そして午後は

あたしは留守番despair

パパとママはお出かけ

で、こんな袋をお持ち帰りeye

013_2

渋谷?ヒカリエ?

電車で行ってきたとか

大型ショッピングビル

渋谷の新名所らしいeye

009_2

お目当ては、このお店だったとか

『あやの小路』

もともとは京都のお店

がま口の専門店

018_2

わざわざ渋谷までね~

お二人さん

フットワークは健在のようねconfident

019_2

へぇ~

これを買ってきたんだねeye

020_2

なかなかマニアック

見かけないデザインeye

以前はネットでのみ入手

今度は物を見て買えるのねhappy01

017

東京見物、名所巡り・・・

中高年には良い刺激のようねthink

2014年7月14日 (月)

サマー日和

007


梅雨明けは、まだなのに

猛暑がcoldsweats02

015


今日も30度超え

とけそうですsad

006


日が暮れて

ワンちゃんお散歩タイム?eye

014


散歩コースで

多くのワンコと遭遇しますhappy01

005


今日からこのベスト登場eye

013


水分補給プラス・・・

012


水で濡らして身体も冷却wink

002


今日はそー言えば大安eye

017


細○数子さんの占いで

パパの星回りが『財成』

そして大安日が重なる

で、思わずゲットだとかlovely

002_29


パパ曰く、まさに?

サマージャンボ購入日和

だそうなgawk

あたりますよ~にbleah

(売り場おばちゃんの口癖)

2014年7月 9日 (水)

アイテム増設

005_15


台風が気になります

今日も天気が不安定despair

009


そんな最中・・・

このDMにつられて(おどらされて?)

029


我が家のクルマ

某カーショップへeye

032


作業ピットへ

031


取り付け作業開始?

約1時間eye

038


ついに買っちゃいましたlovely

041


ドライブレコーダー

今注目のアイテムwink

048


実際の記録をPCで再生eye

050


夜はこんな画像ですeye

049


GPSがついてて

日時や場所(地図表示)が

車内を含む音声も記録smile

自分の運転技量も記録?

とってもリアルだとかcoldsweats01

実際の画像はmovieこちらmovie

014_11


これで車のお出かけが

更に安心になる?

パパ曰く

自分の運転が試される?

あたし的には

更なる快適な運転ヨロシクですconfident

2014年7月 4日 (金)

先走り?

019_3

降ったり止んだり

やはり梅雨です

日差しが無くても蒸し暑いsad



013_3

で、こんなコンビニの誘惑が



011_3

通り沿いにはeye

こんなノボリに遭遇

今年、早くも登場

ハロハロというデザート?


012_3

パパとママは誘惑に勝てず

今年早くもゲットしたらしいthink

018_2

散歩道では?

こんなものがeye

007_2_2

雨降りでは、多く落ちてる?


004_2_3

黄色くて目立ちますeye

005_2_2

梅ですhappy01

そーいえば、

3月頃は花が咲いてた木です


023_2

そして散歩道を更に進むとeye

コヤツ等に遭遇・・・

いつも同じ公園にいる

通称『ヌッシー』です。

(公園の主?)


022_2

そしてコヤツは

おそらく『子ヌッシー』

一回り小さく、よく一緒にいますhappy01


008_2

そして今日

こんな穴を発見eye

001_2

これって

確かセミが出てくる穴?eye


003_2

おおっ!

おるeye


006_2

更にパパが灯りを照らすと

007_3

具入り、動いてますeye

穴を開けたけど

ミンミン鳴くには早すぎた?

002_2


みんな先走りしすぎでは?

いけませんね~think

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »