フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 刺激はそれぞれ | トップページ | 期待ハズレ »

2014年7月23日 (水)

えいじんぐけあ

005


埼玉も梅雨明けしたらしいです

今日も猛暑ですcoldsweats02

018_2


外は暑くて歩けませんgawk

今日は大暑というそうな

とけそうですwobbly

003


最近、ゴハンをこれに変えましたeye

シニアプラス?

ネーミングがイマイチですが

これもエイジングケアだとかthink

019


どちらかというと・・・

ケアなら

016_2


こっちのマッサージの方が

ええんですけどhappy01

それと

002


最近の休日の過ごし方

パパを見届けての

添い寝bleah

003_2


まっ、これはパパへの

エイジングケアかな?smile

010


そしてもう一つeye

トイレの中からの画像

009


ドアの下の隙間の画像happy01

012


トイレのドアを開けると

あたしがいますwink

013


パパのトイレの様子を監視think

モノをちゃんと流したか?

お尻を拭いたか否か?

中で倒れてないか?

016


パパのケアも大変だわdespair

« 刺激はそれぞれ | トップページ | 期待ハズレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいマッサージ機,玉緒ちゃん,気持ちよさそう!
一緒に添い寝して,夏バテしないようにお互いケアかな?
しかし,お二人さん,熟睡のご様子!涼しいのでしょうね!いいですねsleepy

玉緒ちゃんもトイレの管理人やってるんですね(*^m^)
ウチもやってます(笑)
パパさんのお宅と一緒で、トイレドアの下に隙間があるので、そこから毎回、ガハガハ・・・という痴漢のような息遣い(笑)と、ハミ肉が見えます(-_-;)
今は色んな種類のフードがありますよね?
玉緒ちゃんには、これからも増々元気でがんばってもらわないといけないから、しっかりとエイジングケアしてね!(*^m^)
あっ、人のこと言えない、私もやらなきゃ!

>アイアイ母さん

我が家はあたしも含めて一家揃って中高年・・・

ケアが大事なこと実感していますthink

まっ、食って寝るが一番ですねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

あたしのオウチでの役割、けっこうあるんですよ~

ただ寝てばっかじゃないこと、わかっていただけましたか?happy01

ケア、大事ですよね?

中高年になると身をもって感じますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56876794

この記事へのトラックバック一覧です: えいじんぐけあ:

« 刺激はそれぞれ | トップページ | 期待ハズレ »