フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« アイテム増設 | トップページ | 刺激はそれぞれ »

2014年7月14日 (月)

サマー日和

007


梅雨明けは、まだなのに

猛暑がcoldsweats02

015


今日も30度超え

とけそうですsad

006


日が暮れて

ワンちゃんお散歩タイム?eye

014


散歩コースで

多くのワンコと遭遇しますhappy01

005


今日からこのベスト登場eye

013


水分補給プラス・・・

012


水で濡らして身体も冷却wink

002


今日はそー言えば大安eye

017


細○数子さんの占いで

パパの星回りが『財成』

そして大安日が重なる

で、思わずゲットだとかlovely

002_29


パパ曰く、まさに?

サマージャンボ購入日和

だそうなgawk

あたりますよ~にbleah

(売り場おばちゃんの口癖)

« アイテム増設 | トップページ | 刺激はそれぞれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「あたりますように」 は、 売り場のおばちゃんの口癖ですね。happy01
思わず、「あたるのください」って、言いたくなる私です。( ´艸`)プププ
暑くなりましたよね。
玉緒ちゃんは、素敵なベストで、暑さ対策は、バッチリですね。
水分補給もしながら、楽しくお散歩したいですね。happy01

お久しぶりです!
九州地方、一部梅雨明けしてたんですねっ!Σ(゚д゚;)
パパさんからの情報で初めて知りました(笑)
今年は九州よりも、関東地方の方が暑いような気がします。
九州地方、暑い暑いとは言われますが、去年よりは涼しいです。
もう7月も半ばなのに、日中、クーラーなしで過ごせる日も時々ありますか(*^_^*)
玉緒ちゃん、可愛いベストだねぇ~!
えっ、ベストが可愛いんじゃなくって、モデルが良いから可愛く見えるって?
そうそう!玉緒ちゃんが可愛いからベストも可愛くみえるんだよ(≧∇≦)
私も発売してすぐに宝くじ、購入しました!
先月、高千穂に行った際、大吉を3回連続引いたので、今回は当たりますよ~ん(*^m^)

直接ベストに水をかけて涼しく出来る?いいです。scissors鼻ぺちゃ犬の真夏の散歩は大変ですものね。

鹿児島も昨日から本格的に暑くなってきているようです。
宝くじ,買った事1度もないですが,当たったら是非,お裾分けお願いしま~~す。dollar

>飼い主さん

あたる?宝くじ買いましたか?

いつかは高額当選って、我が家は気合十分なんですけどね~

ココアちゃんは暑さ対策大丈夫ですか?

これから梅雨明けが心配ですよねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

クーラーなしで過ごせるなんて羨ましいですね~

埼玉は日差しがなくても高湿度で暑い日が続いてますcoldsweats02

連日クーラーフル稼働なんです。

宝くじ買いましたか?

目標は高額当選!ですよね~wink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このベスト、夏は大活躍してますwink

おでかけの時も使えて便利なんですよ~

宝くじ、買ったことがないですか?

買っても当たらない感がずっとしてますが、我が家は新聞やテレビで宣伝してるとすぐ買っちゃうようですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56792092

この記事へのトラックバック一覧です: サマー日和:

« アイテム増設 | トップページ | 刺激はそれぞれ »