フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« えいじんぐけあ | トップページ | 夏のサロン »

2014年7月28日 (月)

期待ハズレ

008

昨日はかなりの場所で

35度近くになったとか

026

昨日の散歩コースで

地面の多数の穴を発見eye

028

いくつかを覗いてみるとeye

029

おおっ!

おるおる・・・

027

おおっ!

こっちもおる

けっこういるもんですねhappy01

009

そしてこっちには

木の枝に

少しずつ動いてましたeye

014

そして今日は?

朝から強い日差しが・・・

023

夏の雲がモクモク・・・

013

ハナペチャには辛い夏の日差し

でも今日は湿度が低く少しラク?

016

昨日の場所へ

具入りは、抜け殻になってましたconfident

011

ミンミンうるさいですgawk

そしてパパとママは?

今日もお出かけ

あたしは冷房部屋でお留守番despair

021

埼玉県入間の

アウトレットパークへ

020

この中のフードコート内にある

かけ氷がお目当てだったとか

が、しかし・・・

今年は、なくなっていたらしいcoldsweats01

018

で、しかたなく

コンビニでこれを買って食べたとかeye

019

某コンビニ

ミニストッ○のハロハロ

これは期間限定メロンソーダ味eye

022

手ぶらで帰るわけにもいかず?

024

パパがこれを買ったらしいeye

はて?

025

スニーカーを買ったのねhappy01

アウトレット価格だったとか

あたしのお土産はないの?

いいものが見つからなかった?

うそつき!angry

« えいじんぐけあ | トップページ | 夏のサロン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
うちの庭にも、セミのぬけがらが落ちていることがありますよ。
夏だなあ~って、思います。
これからが夏本番ですよね。confident
パグさんたちは、夏が苦手なんですよね。
玉緒ちゃん、暑さに負けないでね。confident
パパさんは、スニーカー、玉緒ちゃんのお土産はなし‥。
でも、つぎは、きっと! ね?confident

スゴイ!

地面に空いた穴の中にセミがいるなんて…!

抜け殻はよく目にするけど、ビックリでした。

玉緒ちゃん、お土産無かったの?


私なんて、作家さんたちのお店が並ぶお祭りに出かけたものの、

お金が払えたのは亜生の服だけでしたよ(笑)

後の素敵な作品にはなかなかもったいなくて買う勇気が生まれず…。

亜生のモノばかりが増えて行くわ〜!

我が家の階段(外)に蝉が脱皮と言うのでしょうか?背中が割れて中から今にも出てきそうで,シャッターを15分置きにcamera

猛暑でコンクリートのせい?とうとう,脱皮の途中で死んでしまいました。7年の年月をかけて生まれようと頑張ったのにweep
土の中とか,枝だったら助かったのでしょうね!埼玉の蝉,よかったですね!
プーマは結構スポーツ界では高いブラン品ですけど,いいですよね。
いくつか持ってます。sunimpactnotebeerと氷の季節です。happy02お腹壊さない程度に盛々,食べましょう。notes

>飼い主さん

最近具入り?抜け殻、多く見かけます。

昨日も道を横切る具入り?に遭遇しました。

なんともグロテスクですよね~

土から出てきてもすぐ死んじゃうなんて哀れですよねcoldsweats01

連日の猛暑、もうクタクタでなんとかしてほしいですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

地面の穴ぼこ、特に夕方や夜に覗くと具入り?がいることが多いみたいですよ~

せっかく出てきても、カラスやスズメの餌食になって、哀れな感じです。

おおっ、亜生ちゃんは羨ましいです。

お出かけ&お土産、これって大事ですよねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

脱皮の途中で死んじゃったんですか?

いろんなセミがいるんですね~

先日、近所でカラスやスズメに襲われてる哀れなセミを目撃しました。

地上に出て来ても無事に一生をむかえるのは難しいみたいですねthink

パパと同じメーカーのシューズ、もっていますか?

パパのは、現品限りのたたき売り品?らしいですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56924882

この記事へのトラックバック一覧です: 期待ハズレ:

« えいじんぐけあ | トップページ | 夏のサロン »