フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« サマー日和 | トップページ | えいじんぐけあ »

2014年7月19日 (土)

刺激はそれぞれ

002_2

今日は朝からどんでもない事にsad

刺激的な一日?

004_2

はい、最も苦手な場所ですwobbly

心臓パグパグじゃなくて

バクバクですcrying

003_2

どーぶつ病院

連行されましたぁ~crying

006_2

今年、すっかり忘れてた

フィラリアの薬をもらいに

検査もしてもらいました。

結果は?coldsweats01

021_2

ホッ!陰性でした

薬をゲット

これで一安心ですlovely

014

そして午後は

あたしは留守番despair

パパとママはお出かけ

で、こんな袋をお持ち帰りeye

013_2

渋谷?ヒカリエ?

電車で行ってきたとか

大型ショッピングビル

渋谷の新名所らしいeye

009_2

お目当ては、このお店だったとか

『あやの小路』

もともとは京都のお店

がま口の専門店

018_2

わざわざ渋谷までね~

お二人さん

フットワークは健在のようねconfident

019_2

へぇ~

これを買ってきたんだねeye

020_2

なかなかマニアック

見かけないデザインeye

以前はネットでのみ入手

今度は物を見て買えるのねhappy01

017

東京見物、名所巡り・・・

中高年には良い刺激のようねthink

« サマー日和 | トップページ | えいじんぐけあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃん、フェラリアの検査は陰性で、お薬も、もらって、安心ですね。
ココアの行く、動物病院の先生は、前年、ちゃんとお薬を飲んでいたら検査の必要はありませんって、検査をしないでお薬を出すんですよ。
いいのかな~?
お薬ではなくて、注射でも予防できるみたいですね。
年齢が高くなると(ココアのことです)注射は‥。どうなのでしょうね?
パパさんとママさんは、仲良くお出かけですね。
玉緒ちゃんも、お揃いで買ってもらう?doghappy01

玉緒ちゃん,お疲れ様~陰性で安心!
我が家も,陰性で,去年から注射してます。1回だけなので,楽です。

夫婦ペアのバッグ,高そうですね!珍しいですね!wink
暑い中,夫婦で熱い東京見物,いいですねnotes

唐草模様のバッグ、めっちゃカワイイ!(≧∇≦)!
これは、私も欲しいです!
ネット通販で買えるんですか?
あとでちょっと探してみよ~っと(≧m≦)
玉緒ちゃんも連休中は病院でしたか?
我が家のゴブリンも定期健診で病院でした(*^_^*)
玉緒ちゃんも心臓バクバクするんだ(*^m^)
ウチのゴブリンはブルブル震えてノミの心臓の本領発揮です(-_-;)
パパさんも玉緒ちゃんも、暑い日が続くので、体調を崩されないように気を付けてくださいね(*^_^*)

>飼い主さん

そうそう、1回の注射という方法もあるそうですね~

来年はそうしようかと検討中です。

あっ、確認しました。

金沢の情報有難うございました。lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

じゃじゃちゃん、うめちゃんは注射ですか?

我が家も来年は、そうしようかと検討中です。

東京見物、ボケ防止も含めて良い刺激になってるようですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

埼玉も梅雨明けしたようです。

今日も朝からバテバテです。

動物病院、いつ行っても恐怖と緊張の連続ですwobbly


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56839325

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激はそれぞれ:

« サマー日和 | トップページ | えいじんぐけあ »