フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 先走り? | トップページ | サマー日和 »

2014年7月 9日 (水)

アイテム増設

005_15


台風が気になります

今日も天気が不安定despair

009


そんな最中・・・

このDMにつられて(おどらされて?)

029


我が家のクルマ

某カーショップへeye

032


作業ピットへ

031


取り付け作業開始?

約1時間eye

038


ついに買っちゃいましたlovely

041


ドライブレコーダー

今注目のアイテムwink

048


実際の記録をPCで再生eye

050


夜はこんな画像ですeye

049


GPSがついてて

日時や場所(地図表示)が

車内を含む音声も記録smile

自分の運転技量も記録?

とってもリアルだとかcoldsweats01

実際の画像はmovieこちらmovie

014_11


これで車のお出かけが

更に安心になる?

パパ曰く

自分の運転が試される?

あたし的には

更なる快適な運転ヨロシクですconfident

« 先走り? | トップページ | サマー日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ドライブレコーダー、いいですね。
お出かけが増えそうですね。happy01
玉緒ちゃん、どこ行く?
楽しみだよね~。happy01
ETCの平日割引が無くなったのに、こんどは、休日割引も少なくなりましたね。
残念です。crying

ドライブレコーダー 買われたのですね。
いいなー 又 しばらくはドライブ 続きそうですね

温泉かな? 海水浴かな? 運転に気をつけて楽しんで下さい

>飼い主さん

ETC割引がなくなったのは残念ですよね~

ガソリン代も高いし、考えちゃいます。gawk

高速代、何処まで行っても1000円、もう一回してほしいですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

パパ曰く、最近はクルマに限らずマナーの悪いバイクや自転車が多く、危ない目にあうことが増えたって言ってます。

いつ事故に巻き込まれるかわからない・・・

そんな危機感から付けることにしたようです。think


ついにドライブレコーダー買われたんですね!まだまだ付けてる方,少ないです。羨ましいcar

実際の映像見ました。鮮明に映るんですね!遠出が多くなりそうですね!良かったね。玉緒ちゃんnote

>アイアイ母さん

ドラレコ、本当の意味で活躍しない方が良いのかもしれませんね~

パパ曰く、運転していてヒヤリ&ハットが最近多く、それで取り付けになったようです。

安全運転、無事故無違反の強い味方になってほしいです。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/56742674

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム増設:

« 先走り? | トップページ | サマー日和 »