フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月30日 (土)

減量対策

020

朝から賑やかな我が家

騒々しいですdespair

021

犯人はコヤツeye

お掃除ロボット

通称『そうじろう』

013

のんびり居眠りもできないsad

014

あっ、また来たeye

028

早く終わらんかなぁ~

落ち着ける場所がないなぁwobbly

不眠で痩せちゃうじゃんdespair

004

そうこうしてたら

おおっ!

台所で妙な動きeye

002

あたしのゴハンの補充

あれっ、また変わった?coldsweats02

008

シニアライト?

肥満傾向のワンコ用?gawk

032

シニアプラス(黄色○)にしたら

体重増加coldsweats02

で、以前のライト(赤色○)に

また戻したとかcoldsweats01

003

あ~そ~ですか?

また減量生活なんだthink

005

仕方ないか~

006

味はイマイチなんだけどなぁ~

007

せめて分量はそのままで

お願いしますbearing

010

肥満傾向扱いか・・・

ふん!

ぐれてやる!pout

2014年8月25日 (月)

新機種決定

001

ふ~んthink

どうやら決めちゃたようです


005

アンドロイドから

ついにアイフォンに?

003

ひょえ~

さっそくあたしの画像が壁紙にeye

004

このロゴが目印eye

008

指紋認証機能やら

009

スローモーション動画やら

010

高速連写やら

006

宝の持ち腐れのような

そんな気がするけどcoldsweats02

002

何かとキャンペーンだの

割引だの

商業文句につられたパパ

噂によると来月

この次の機種が出るそうなcoldsweats01

叩き売り商法につかまったなsmile

2014年8月20日 (水)

買い換え時は決まってる?

010

最近、動きが悪い

バッテリーが長持ちしない

誤操作ばかりするetc

パパが不満タラタラcoldsweats01

004

それがこれeye

機種変更して2年

パパの携帯(スマホ)

007

こんなものやeye

005

こなものを集めてeye

001

どうやらまたまた機種変更?

するらしいthink

002

今までどおりアンドロイドか

003

それともアイフォンか?

008

連日検討中のパパ

あたし的にはねぇ~

って、あたしが選んでもねぇgawk

011

2年も経つと

アチコチ不具合が起きる?

メーカーの思惑か?

うまくできてるのね~

はて、どうなることか?coldsweats01

2014年8月15日 (金)

イベントの日

009

今日は豪華な夕食eye

はてなんで?

019

テーブルの上に

普段は見ないものがeye

021

おおっ!

シャンパンも?ですか?eye

006

ケーキまで登場eye

011

これはまた美味しそうなdelicious

015

そして、こんなものが

今日届きましたeye

016

中身は?

パグの巾着型バッグlovely

018

先日渋谷でゲットした

バッグも含めて

ママへのプレゼントだとかeye

012

今日はママのバースデーwink

何度もくる二十歳の誕生日coldsweats01

(実年齢はこの倍以上)

013

へへへ・・・

どさくさ紛れに

あたしもケーキをゲット!smile

010

ママおめでとう!

これからも病気や怪我せず

過ごしてね~happy01

2014年8月12日 (火)

夏太り

010

先日の台風

近所は被害がなく助かりました

ホッとしましたcoldsweats01

004

散歩コースで

久々にコヤツに遭遇eye

005

シロネコ(通称ヌッシー)です

006

公園の主?らしく

ふてぶてしい態度pout

まっ、元気で何よりconfident

011

なかなか涼しくなりませんcoldsweats02

012

そして本日

クルマで連行?

今日はパパと二人で外出eye

014_2

いつもは後部座席なんだけど

今日は変則?助手席eye

023

まっ、これはこれで

パパの運転技量が

よくわかるなぁ~smile

019

なんて呑気にしてたら

ほげ~crying

020

動物病院へ連行wobbly

017

なんも悪さしてないのに・・・

なんで?despair

いつもの目薬をゲットに通院だけど

018

ひょえ~悲しいおしらせ

体重がゾーカ

(8キロ越え)が明らかにsad

015

最近ゴハンを変えたのが原因?

ゴハンを減らすか?

もとのゴハンに戻すのか?

027


空腹魂が仇となった?

ショックだぁ~gawk

2014年8月 7日 (木)

夏の必須アイテム

001

どこにいても暑いですcoldsweats02

そんな中、ここは?

エアコンの風がよくあたりますsmile

003_2

我が家のクルマ

早くも定期点検しました

002_2

そして、ナビの更新も

パパがPCを使って実施eye

001_2

SDカードにダウンロード

そしてクルマのナビへデータ挿入

025

今回は6月下旬に

関越道、中央道、東名高速が

圏央道の開通で結ばれ

この更新が主な作業になったとかhappy01

009

こんな風に工事中だった

道路がやっと完成したらしいwink



005

データを更新し

早速、確認eye

006

我が家のナビでも

開通が確認できましたhappy01

021

そしてナビのバージョンアップで

画面表示が少し詳しくなりましたlovely

これで夏のドライブも少し快適?

イライラが減る?coldsweats01

019_4

とにかく外も家の中も暑い

ワンコだって水分補給は大事ですdespair

023

人間様は、外出時はこれeye

どこへ行っても手に入る

自動販売機&飲料水

024_2

そんな中、パパがこれに注目eye

ハイポトニック飲料?

アイソトニックというのもあるけど?

026

運動前、汗をかく前は体液と同じ浸透圧

=アイソトニック飲料

運動後、汗をかいた後は?

体液より浸透圧の低い

=ハイポトニック飲料だそうな

そしてこの容器ちょっとビックリeye

吸い込むように飲んでも

ボトルが凹まないつくりlovely

016

いろんなものがあるんだね~

2014年8月 2日 (土)

夏のサロン

004

8月に突入coldsweats02

暑い、暑い、暑いで~すcrying

005

もう、とけてなくなりそ~sad

003

散歩から帰ると

もう動けません

あたしの一日終了bleah

008

って、油断してたら・・・

涼しいサロンに

連れてってくれるとか?

で、ここですか?eye

012

またここですか?

2ヶ月振りのマナイタサロンsad

右端で料理されてるのは

あたしですwobbly

010

おてやらわかに、よろしくねwink

まっ、そこそこ涼しいけどcoldsweats01

011

えっ!

何やら視線がeye

020

うりゃあ~!

そこのオチビ!

見世物じゃないぞ~!angry

013

そして1時間後・・・

コラア~!

終わったぞ~!pout

014

デジカメなんか撮ってないで

はよぉ~迎えにこんかい!angry

026

アフターは?

おヒゲもカットeye

027

爪もカットeye

016

こんなリボンつけてもらいましたhappy01

017

無事終了

サッパリ、スッキリbleah

019

でも、疲れました

ここのサロンは寛げませんgawk

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »