フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏のサロン | トップページ | 夏太り »

2014年8月 7日 (木)

夏の必須アイテム

001

どこにいても暑いですcoldsweats02

そんな中、ここは?

エアコンの風がよくあたりますsmile

003_2

我が家のクルマ

早くも定期点検しました

002_2

そして、ナビの更新も

パパがPCを使って実施eye

001_2

SDカードにダウンロード

そしてクルマのナビへデータ挿入

025

今回は6月下旬に

関越道、中央道、東名高速が

圏央道の開通で結ばれ

この更新が主な作業になったとかhappy01

009

こんな風に工事中だった

道路がやっと完成したらしいwink



005

データを更新し

早速、確認eye

006

我が家のナビでも

開通が確認できましたhappy01

021

そしてナビのバージョンアップで

画面表示が少し詳しくなりましたlovely

これで夏のドライブも少し快適?

イライラが減る?coldsweats01

019_4

とにかく外も家の中も暑い

ワンコだって水分補給は大事ですdespair

023

人間様は、外出時はこれeye

どこへ行っても手に入る

自動販売機&飲料水

024_2

そんな中、パパがこれに注目eye

ハイポトニック飲料?

アイソトニックというのもあるけど?

026

運動前、汗をかく前は体液と同じ浸透圧

=アイソトニック飲料

運動後、汗をかいた後は?

体液より浸透圧の低い

=ハイポトニック飲料だそうな

そしてこの容器ちょっとビックリeye

吸い込むように飲んでも

ボトルが凹まないつくりlovely

016

いろんなものがあるんだね~

« 夏のサロン | トップページ | 夏太り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
夏のドライブの準備は、バッチリですね。happy01
さて、どこに、お出かけでしょうか?happy01
ハイポトニック飲料、どうでしたか?
よかったですか?
まだまだ暑くなりそうですね。
夏バテしないように、体調をくずさないように、玉緒ちゃん、パパさん、ママさん、気をつけてくださいね。

お久しぶりですo(*^▽^*)o
私はここ最近、黒酢を炭酸水で割って良く飲んでます。
アセロラ味や、ブルーベリー味があって、ちょっとクセになってます(*^m^)
まぁ、お酢なので、ジュースを飲むより体にはいいかなぁ~と(*^_^*)

パパさん、すっかりナビ、使いこなしてますね!
私、根っからの機械音痴なので、画面上に指示が出てるのにアタフタしてしまい、現在、スマホの操作もダンナに依存しっぱなしです(;;;´Д`)

玉緒ちゃん、本当に家の中も外も暑い日が続くよねぇ~(-_-;)
でも、玉緒ちゃんの可愛い姿を見てたら、一瞬だけ暑さ忘れちゃうよぉ~!(≧∇≦)!

>飼い主さん

先日の台風は大丈夫でしたか?

上陸しちゃいましたね~

埼玉は大きな被害がなく助かりましたcoldsweats01

この夏お出かけの予定はありますか?

我が家は連日あーだこーだと、もめて決まりませんsad


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

おおっ!

いろいろためされているんですね~

お酢はいいみたいですねwink

最近スマホデビューされたとか・・・

バッチリ使いこなして下さいね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57020010

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の必須アイテム:

« 夏のサロン | トップページ | 夏太り »