フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« イベントの日 | トップページ | 新機種決定 »

2014年8月20日 (水)

買い換え時は決まってる?

010

最近、動きが悪い

バッテリーが長持ちしない

誤操作ばかりするetc

パパが不満タラタラcoldsweats01

004

それがこれeye

機種変更して2年

パパの携帯(スマホ)

007

こんなものやeye

005

こなものを集めてeye

001

どうやらまたまた機種変更?

するらしいthink

002

今までどおりアンドロイドか

003

それともアイフォンか?

008

連日検討中のパパ

あたし的にはねぇ~

って、あたしが選んでもねぇgawk

011

2年も経つと

アチコチ不具合が起きる?

メーカーの思惑か?

うまくできてるのね~

はて、どうなることか?coldsweats01

« イベントの日 | トップページ | 新機種決定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~2年で不具合が起きるんですか?メーカーの思惑通り?
結構,乗り換える?とか機種変更する方多いですねmobilephone
携帯持たない私でも家族が変更する時は興味があります。notes
何に変更かな?結果,楽しみにしてま~~す。happy01

こんにちは~。
携帯の買い替え、ですか?happy01
どれにしようか~?って、考えてるときが、一番、楽しいのかもしれませんね。confident
玉緒ちゃんの意見?も聞いて、選んでくださいね~。doghappy01

いっそ玉緒ちゃんに選んでもらうというのはどうでしょうか?(*^m^)
玉緒ちゃんが近寄って行った方のパンフにするとか(笑)
携帯、2年で故障って本当に早いですね~Σ( ̄ロ ̄lll)
昔の携帯って、けっこう何年も長持ちしてましたよねっ!
なんだか年々、携帯の寿命って短くなっているような気がするのは私だけでしょうか・・・(-_-;)

>アイアイ母さん

携帯を使っている人の話だと似たようなことが起きているみたいですね~

次々と新機種が出て、これも使い捨てなんでしょうか?coldsweats02

電話会社もあの手この手のプランで誘惑して購買意欲をかきたてて、びっくりですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

連日のニラメッコ、そうですよね~

やはり楽しんでいるみたいですconfident

無いと困るし手放せない大事なものになってるようですね?coldsweats01

あたしの意見ですか?

中高年でもストレスを感じさせない扱いやすいものなら?って思いますが・・・


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

ミヤさんも最近スマホに変えたんでしたよね~

その後いかがですか?

携帯の寿命、パパも最近は短くなったって言ってますgawk

作るほう、売るほうはウハウハなんでしょうけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57138563

この記事へのトラックバック一覧です: 買い換え時は決まってる?:

« イベントの日 | トップページ | 新機種決定 »