フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 減量対策 | トップページ | 素敵なまん○厄介なまん○ »

2014年9月 3日 (水)

買うものを選ぼう

012

おや~eye

パパが文句ゆうとるcoldsweats01

014

先日買い替えの携帯

アイフォン5seye

この次の機種・・・

016

やはり9日に発表になる?

らしい・・・

いろいろなところで噂が

ネットではこんな予想画像もeye

015

そしたら、最近5sが

本体価格がさらにダウンcoldsweats01

損したと、ぼやくパパgawk

010

そして今日はこんなものがeye

004

近所のスーパーで

買ってきた?

002

インテリアコーナーで

捜索&発見happy01

006

ブログのお友達(亜生ちゃん)情報

さっそくゲットwink

011

ほとんど衝動買い

置き場所もアバウトgawk

013


買うものをよく選ぶ

最近の我が家には

とても必要みたいねthink

« 減量対策 | トップページ | 素敵なまん○厄介なまん○ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんと可愛いんでしょう

私も明日買いに行きます

でも この辺り売ってるかし?
玉緒ちゃんが二匹 アッ失礼しました

玉緒ちゃんままから 犬ではありません
人間の子供ですと怒られそうだから あえて 玉緒ちゃんが二人居るみたいと 訂正させて下さい

こんにちは~。
お買いものは、難しいですよね。
じっくり選んだつもりでも、失敗?したり、衝動買いしても、これはよかった~って、思ったり。(私だけ?)
可愛いマットですね。happy01
玉緒ちゃん、よかったね。happy01

わぁ!

ソチラのスーパーでも発見でしたね!
素敵なお買い物だったと信じましょう(笑)
私もパググッズに関しては衝動買いの傾向にあるわぁ。

可愛い・可愛いマットhappy02good即,ゲット,大正解ですねnote

欲しくなりましたあ~。じっくり,鹿児島の街を歩いて探してみま~す。
携帯の件,損した気分になりますねぇsweat02でも今の時点では,最新型mobilephoneshine

パグちゃんの玄関マット!
あちこちのブログで見かけますねっ!
私も欲しいと思ってるんですが、近所では見かけないんです~(;_:)
最先端の機器は、すぐに新しいのが出るし、そしたらすぐ一つ前の型は安くなるしで、本当に先が読めませんね(-_-;)
私は機械類にはてんで疎いので、もう諦めてます(笑)
パグマットの白いパグちゃんと玉緒ちゃんがすっごく似てる~っ!(≧m≦)!

>ま~ちゃんさん

パグのマットありましたか?

パグ仲間では、注目&人気の商品になっているみたいですlovely

でも、できればちゃんと用途に合わせて買う事をオススメします。

我が家は、ほとんどビミョウな場所に使われてますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

衝動買いはいけませんよね~

買っても役に立っているのかどうか?

このマット、なぜパグなのか?

マニアックな感じですよねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ぴろぴろさん

ブログを拝見して我が家も、さっそく購入しちゃいましたcoldsweats01

この手の商品、パグワンマニアは無視できないみたいです。

用途がイマイチ中途半端ですけど、しばらくは目立つところに置かれるようですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

もし鹿児島で見つけたら是非紹介してくださいねwink

できれば、フレブルちゃんやペキニーズちゃんのマットがあると良いですよね~

携帯電話、本体価格がパパが買ったときから更に6000円近く安くなったみたいです。

見極めって難しいですよねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

このマットご存知でしたか?

近所では見かけませんか?

ちょっとマニアックな商品ですよね~

なぜパグワンなのか?

もしかしたら、これをデザインした人のオウチにもパグワンがいるのかもしれませんねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57267073

この記事へのトラックバック一覧です: 買うものを選ぼう:

« 減量対策 | トップページ | 素敵なまん○厄介なまん○ »