フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏休み?旅行~その2 | トップページ | なぜ品薄なのか? »

2014年9月29日 (月)

夏休み?旅行~最終

014

ついに最終で~す

ここに連泊した我が家

087

次の日の夕食は?

お肉とeye

088

栗ごはんの

和洋食でしたwink

051

最終日、朝から

運動を兼ねて長距離散歩

047

ホテルの傍にはeye

箱根ロープウエイが

052

散歩コースにちょうど良い

遊歩道がたくさん

少しカロリー消費かな?coldsweats01

114

ホテルをチェックアウトして

お土産を購入したり・・・

そしてお昼はここへeye

112

芦ノ湖が見える

湖亭(ミズウミテイ)で昼食lovely

108

ワンコ連れはテラス席で

またまたいい臭いがdelicious

111

シチューとカレーの店

パパはキノコと野菜のカレー

110

ママはシーフードを

ワンコ連れでなくても店内は

ほぼ満席でしたhappy01

116

そして、いよいよ帰路へ

途中『ラッキーズカフェ』に寄り道coldsweats01

118

プリンをゲット

おおっ!ママが食っとる

ロックオンeye

121

次はパパのプリンを

ロックオンじゃぁ!eye

128

そして帰りは、富士五湖道路

中央高速を利用

127

途中、山梨県

談合坂SAで休憩lovely

125

こんなドッグランを発見

小型犬?ビミョウなれど・・・

まっ、いっかsmile

130


箱根ってあたしは初めて

楽しめる所が増えましたね~wink

« 夏休み?旅行~その2 | トップページ | なぜ品薄なのか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
玉緒ちゃん、お色直し、しましたね。happy01
ピンクのお洋服が、とっても可愛い~。happy01
箱根って、いいですね。
わんちゃんに優しいし。confident
玉緒ちゃん、ココアがうらやましがってますよ。happy01

玉緒ちゃん、プリンはおいしかったかな?(≧m≦)
いいなぁ~家族旅行!
私もたまには旅行したいっ!と思いながらも、なかなかダンナと連日で休みが重ならず(-_-;)
それにいざ重なっても、カイちゃんいないし、なんだか二人で行ってもつまらないもんなぁ・・・なんて、ダンナが聞いたら怒りそうなことを思ってしまい(笑)、もう長いこと旅行はないです(^-^;
箱根も一度は行ってみたいんですよね~(*^_^*)
ワンコに優しい観光地ってイイですよね!

箱根の御旅行 楽しめましたね
玉緒ちゃん 可愛いお洋服似合ってるね
ピンクが 可愛くって 玉緒ちゃんもハッピー気分ですね
御夫婦でワンコ連れ旅行 って すごく
幸せですよね~
美味しい御馳走に ドックラン 最高ですね~
箱根~ 随分行ってないな~
又行ってみたいです

>飼い主さん

機会があればぜひ、お出かけになってみてくださいね?wink

事前の天気予報では、連日雨だったのが次第に晴れの予報になり、当日は傘いらずで助かりました。

ピンクの洋服、似合いますか?

有難うございますhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

プリン、少しゲットしました。

パパのプリンを狙っている画像、実はママのをゲットした証拠が下アゴに付いてますcoldsweats01

休みをあわせてみんなでお出かけ、最近は事前に計画しないと難しいことが多ですよね?

今回は、いつもの宿(伊豆高原)が予約いっぱいだったり、費用(主に交通費)の事がネックになったりして箱根になりました。confident


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

ピンクの洋服、似合いますか?

ありがとうございますhappy01

連日天気に恵まれて、雨女にならなくて良かったです。(以前は雨によく祟られたんですwobbly

箱根もワンコ連れが多く、そこそこ楽しめる場所も増えつつあるみたいです。happy01

箱根!もう,最高にいいとこですね。
まあ,食事も美味しそう!
旅の途中でちょっとカフェに寄る・・いいですねnote
ドッグランにも行けて玉緒ちゃんもいい秋の旅でしたねwink

>アイアイ母さん

今回泊まったホテルの近くにペットOKのペンションもあって散歩中、他のワンコに度々遭遇しました。

これからもっとワンコOKの施設が増えて益々楽しめそうな場所だと感じました。

帰りに寄ったカフェも実はテラス席があって店内で買ったケーキなどを食べることが出来たんですよ~

新しい発見があって楽しい旅行になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57527274

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み?旅行~最終:

« 夏休み?旅行~その2 | トップページ | なぜ品薄なのか? »