フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏休み?旅行~その1 | トップページ | 夏休み?旅行~最終 »

2014年9月26日 (金)

夏休み?旅行~その2



100


さて次の日、天気に恵まれましたhappy01

日差しが強くカートで移動wink

098

さっそく芦ノ湖湖畔へeye

096

こんなお店がズラリ

寄木細工というらしいhappy01

083

ママがこれをゲットlovely

058

そして更に移動

059

ワンコ連れにも度々遭遇eye

060

箱根関所跡に到着

064

パパと記念撮影smile

068

でもお目当ては?

ここ『御番所茶屋』delicious

065

箱根人気スイーツの一つ

みたらし団子ソフトeye

066_2

みたらし味のソフトをゲット!lovely

069

何故かこんなの撮られちゃいましたcoldsweats02

080

しばらく周囲を散策後

次の場所へ

ここは?仙石原という場所

074

『銀の穂』いうお店

そしてワンコOKのテラス

併設の竹林庵

072

いい臭いがするわね~

078

デザートは?

おおっ!

079

またまたゲット!

101

今日もほぼ食べ歩き

体重増加は免れないなぁ~think

またまたつづく・・・

« 夏休み?旅行~その1 | トップページ | 夏休み?旅行~最終 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
長いことサボってました(^-^;
パパさん、箱根へ家族旅行ですか?
玉緒ちゃんも一緒でよかったね~!
それにしても、おいしそうな料理とアイスc(>ω<)ゞ
今、夕飯前なので特にお腹が空いてて、めっちゃおいしそうに見えます!(笑)
玉緒ちゃんも、たくさんおいしいをゲットしたみたいで(*^m^)
大丈夫!
どんなに体重増加したって、我が家のゴブリンの12.5キロには到底及ばないから、玉緒ちゃん、食べちゃえ~!(≧∇≦)!

こんにちは~。
↓ ETC割り引きが無くなったのって、キツイですよね。despair
深夜割り引きをねらって‥。それでも3割り引きですよね?coldsweats01
昼、夜、平日、休日、全部半額にしてほしいものです。catface
玉緒ちゃんは、美味しいものをたくさんゲットできましたね。dog
食べられるのは、健康な証拠です。
玉緒ちゃん、たくさん食べようね。happy01

玉緒ちゃんと一緒の御旅行 とっても 楽しめましたね
ワンコOKの 御食事処 助かりますね
旅は 食べ歩きが とっても 楽しいですよね~
いっぱい 味見出来て 玉緒ちゃんも 御機嫌ですね
沢山食べて 疲れも吹っ飛んじゃいますね

夏休み旅行!超いいですね。ホント,いっつもいい場所に行かれるんですねrvcarnote 風情があって 秋風を感じながらいい旅されたんですね。
「人相覚」写真,玉緒ちゃん,最高lovely 幸せいっぱいが伝わってきます。
日本には,いっぱいいいとこありますねheart04

>ミヤさん

箱根って、ワンコ連れが多くて行く先々で遭遇しました。

一緒に食事が出来る場所もあって楽しめましたwink

体重増加・・・

動物病院の先生曰く、気をつけなさいと注意されちゃいました。

足腰に負担がかかるので、仕方ないみたいですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

パグワンの健康のバロメーターは食欲なんですけど・・・

シニアになってからは、動物病院の先生から毎回注意されてますdespair

でも旅行にいくと、つい食べ歩きになっちゃいますよね~

楽有れば苦あり・・・でしょうか?coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

遊びにきてくれたんですね~

ありがとうございます。lovely

これからもよろしくお願いします。

ジンママさんも素敵な場所へ度々お出かけされているみたいですね?eye

ワンコOKの場所がもっと増えると良いですよねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

旅先で証拠画像といいつつ、無理やり撮られちゃうのは迷惑なんんですよね~despair

通る人に笑われるし・・・

観光地って、なぜあのような穴あきの場所があるんでしょうね?

ワンコは普通撮りませんよねgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57497899

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み?旅行~その2:

« 夏休み?旅行~その1 | トップページ | 夏休み?旅行~最終 »