フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 素敵なまん○厄介なまん○ | トップページ | こっちも開幕、がしかし・・・ »

2014年9月13日 (土)

新時代レース

018

パパ曰く・・・

今日は新時代の幕開け?

何のことやらcoldsweats01

011

本日、中国北京で

こんな自動車レースが開幕eye

012

電気自動車のレース?

音が静か、排気ガスもなし

で、市街地でのみ開催wink

015

今日からスタート

世界各地で10レース

そのうち日本でも開催?happy01

019

色や形は?

ガソリン車と変わらないeye

004

テレビでも中継

聴きなれないエンジン音

でも真剣バトルlovely

003

電気自動車とは思えないcoldsweats01

007

日本人のチーム代表者

鈴木亜久里さんも登場wink

010

そして日本人ドライバーも

佐藤琢磨さんsmile

016

これから盛り上がるのかなぁ~

レースでの開発競争が

市販車技術にも反映されるとか

すごい事が始まったみたいですねlovely

« 素敵なまん○厄介なまん○ | トップページ | こっちも開幕、がしかし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
あれれ、玉緒ちゃん、トイレがペットになってますね。happy01
車の記事を見ながら、玉緒ちゃんの方が気になったりして‥。happy01
ココアも?ゲージに入れると、トイレの上に座りますよ。
玉緒ちゃんとココア、何か、言いたいことがあるのかな~?dogdog

あら~~うめ吉もトイレで一休み,寝んねしたりします。dogheart 綺麗だし,肌触りいいのかなあ~note一緒ですね。安心しました。lovely

カーレース,TV(ニュース)で見ました。いつものレースとは,スピード感が違うので,何?と思いましたが,・・故障車も出たみたいですね。新時代レース到来?!安全でいいかもrvcardash

>飼い主さん

何故かトレイシートの上って落ち着くんですよね~

ココアちゃんも上に乗るのですね?lovely

やはり落ち着くのかなhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

うめちゃんもシートに乗りますか?

一緒なんですね~

あたしだけじゃないと聞いて心強いですwink

レースの事、ご存知でしたか?

技術競争が身近な生活を豊かに便利にしてくれるのなら、応援したくなりますよね?confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57364080

この記事へのトラックバック一覧です: 新時代レース:

« 素敵なまん○厄介なまん○ | トップページ | こっちも開幕、がしかし・・・ »