フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 充実した?一日 | トップページ | 中高年特典 »

2014年10月23日 (木)

日曜日のオヤジ犬

027

朝のお散歩終了sleepy

021

早くも二度寝をさそう眠気がthinksleepy

023_2

と、そこへ侵入者がeye

024

なんでこっちへくるのangry

025

しかも騒々しいしpout

028

えっ?

029

またくるeye

032

ひょえ~crying

退避~!

034

えっ?朝からゴロゴロしてる

日曜日のオヤジみたい?

まっ、似てるかもねsmile
 

« 充実した?一日 | トップページ | 中高年特典 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お部屋綺麗になりましたね
もう 掃除郎さん恐くないのですか 良かった 良かった
掃除郎さんがステーションに行くまで いつもの特等席で待っているのね
速く終るといいね

玉緒ちゃん 眠くなる良い陽気だったんですね
侵入者に 物おじしない玉緒ちゃん 
良い子ですね~
きっと ティアラさんなら ガウガウ~怒りっぱなしですよ~

もしかして、玉緒ちゃんから落ちる抜け毛を目指して突進してきてるのでは・・・(笑)
九州地方も今日はすっごく良いお天気でした(*^_^*)
こんなポカポカした陽気じゃ、玉緒ちゃんじゃなくてもネムネム菌にヤラれちゃいますよ~(*^m^)
しかもオヤジだなんて、失礼なっ!(笑)

こんにちは。
お散歩の後の、二度寝‥。
最高ですよね。happy01
運動した後、休んで、まったりして。
一番の過ごし方だと思いますよ。
侵入者は、玉緒ちゃんを追いかけるのでしょうか?
ソファの上が、安全地帯?doghappy01

玉緒ちゃん,掃除君に襲い掛かったりしないんですね。優しいなあ~

いっつも綺麗なお部屋でいい空気吸ってまあ,お昼寝,何度でもしたくなりますねぇ~

>ま~ちゃんさん

とにかくコヤツ(そうじろう)は煩くしつこい奴ですangry

寝てると向かってきます。

動きもまったく予想できないんですよ。

英語でしゃべるのも気にいらないですね~pout


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

これが部屋を掃除してると何もできないんですよね~

どっかに目があるのか?わざと向かってくる事も・・・

愛嬌のない奴ですgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そ、そうなんです。

実はコヤツ、ごみがある場所?埃や毛が落ちてる場所を重点的に掃除するらしいです。

そうなると、あたしは動くごみ扱いにされてるかもsad


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

二度寝、良いですよね~

まっ、いつも二度寝じゃすまないですけどcoldsweats01

ソファの上で待つのも退屈なんですよねdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

この掃除機、まったく予想のつかない動きをしますdespair

綺麗にしてくれるのは有難いのですが、あたしに向かってくるのが気に入らんのですangry

それに、たまに段差に乗り上げて動けなくなるんです。

変な奴ですgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57765723

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のオヤジ犬:

« 充実した?一日 | トップページ | 中高年特典 »