フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 夏休み?旅行~最終 | トップページ | 新迷所 »

2014年10月 4日 (土)

なぜ品薄なのか?

006

パパとママが近所のスーパーへ

はて何を買ってきたの?eye

005

梅酒?

澄みわたる?eye

001

スーパーでは、しばらく売り切れが

やっとCMやこんな表示が再登場

020

電車のつり革広告にも登場eye

002

近所のスーパーでは

早くも品薄にcoldsweats01

003

そんなに美味しいのか?

確かめることに・・・

004

国産梅使用だの

天然水仕上げだの

消費者をあおるあおるcoldsweats01

014

で、さっそくトライ?eye

015

普通やや色があるのに

無色透明?

まっ、澄みわたってる?eye

007

お味の方は

いかがかな?confident

008

ビミョウ・・・ですか?despair

人気で生産が間に合わず

一旦製造中止になったとか

それなのにgawk

自称梅酒マイスター?パパ曰く

『あかん』だそうなwobbly

« 夏休み?旅行~最終 | トップページ | 新迷所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

澄みわたる梅酒!購買欲をそそるネーミング!・・確かめる?ところが,受けまnote~~す。wink

梅シロップは,毎年,作ってヨーグルトにかけて食べます。梅は,身体にいいんですよねgood

こんにちは。
CMを見ると、買ってみたくなりますね。
「あかん」でしたか?confident
残念でしたね。confident
また、美味しいのを見つけたら、教えてくださいね~。happy01
玉緒ちゃんの、美味しいおやつも、お願いしますね。doghappy01

>アイアイ母さん

パパ曰く、透き通ってるのが珍しい・・・

ただそれだけで皆買ってるのでは?なんて言ってます。

パパの好みに合わないだけで、美味しいと感じる人もいるかもしれません。

また売り切れ続出になるかどうか気になるところですねcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

好みの違いだけなのかもしれませんcoldsweats01

もしかしたら、珍しさだけじゃなくて買っている人が、たくさんいるのかも・・・

パパ曰く、続けて品薄になるのかどうか確かめるそうですdespair

自称梅酒マイスターパパさんが
あかん  (*^-^) でしたか~
昔ながらの 自家製梅酒派 なので
納得です
又 品薄か確かめる根性 パパさん素敵ですよ

>ジンママさん

自称なんていうのは一番あてにならないですよ~

特にパパとなるとかなりヤバイですcoldsweats01

そうですよね~

自家製が一番ですよね?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57575056

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ品薄なのか?:

« 夏休み?旅行~最終 | トップページ | 新迷所 »