フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« なぜ品薄なのか? | トップページ | 携帯にさらに依存 »

2014年10月 9日 (木)

新迷所

007_4

すっかり秋めいてきました

日差しもきつくないですhappy01

006_2


はぁ?

何かイレギュラーな散歩?

怪しいけど・・・

001_4


まっ、いっか・・・

落ち葉も目立つようになりましたeye

003_3


こちらはイチョウの葉っぱが

キンモクセイも咲き始めましたね~

014_3


そしてあたしは、お留守番gawk

やっぱりなぁ・・・・

パパとママは池袋へ

最近OPEN『池袋WACCA』

012_2


窓の大きい明るい店舗

話題の商業施設

池袋の新名所?かな?

011_2


お二人さんのお目当てはここ

池袋に2店舗目

キリンシテイWACCA店

009_2


また新たな寄り道場所が増えたそうな

そんなもん開拓せんでもええちゅうにangry}

010_2


とにかく明るい店内

通りからも目立つとか

028_2


おおっ!eye

真っ赤な顔して帰ってきおったgawk

ちょっとヨタクタしとる?

酔っ払いの新迷所だわねdespair

« なぜ品薄なのか? | トップページ | 携帯にさらに依存 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「新迷所」に、笑ってしまいましたよ。happy01
すっかり秋めいてきましたね。
落ち葉の道を、お散歩するのも、楽しいですよね。confident
玉緒ちゃん、お散歩、楽しんでる?happy01

キリンシテイWACCA店
夫婦で 乾杯~ ほろ酔い気分最高ですね
玉緒ちゃん も 行きたかったのかな
美味しそうな 泡~ たまりませんね
寄道増えそうですね
秋は御散歩落ち葉がいっぱいですね~
落ち葉を踏む音も 又 風情ですよね

新迷所 なるほどですね。
近場だからと玉緒ちゃんを一人?お留守番させて度々出かけないであげてくださいね
でも 羨ましいかぎりです
お土産いっぱい有りましたか

新名所!いいとこ見つけた時は嬉しいですよね。迷所とは,ハハハ!グッド名セリフ,玉緒ちゃんいいよ!

意外と近くに,いいとこいっぱいあるんでしょうねbeercafe

いつもパパさん、ママさんと一緒にお出掛けってステキですね!o(*^▽^*)o!
私はついついダンナ元気で留守がいい!なんて思ってしまうので(笑)、反省します!(≧m≦)
玉緒ちゃんも、日向ぼっこやお散歩が気持ち良い時期になりましたね。
まだこちらでは落ち葉は見かけませんが、金木犀の香りはどこからともなく漂ってきます(*^_^*)

私が住んでいる地域では、台風は何事もなく無事、通過してくれました(*^_^*)
関東方面はこれからだと思うので、くれぐれも気を付けてくださいね!

>飼い主さん

台風は大丈夫でしたか?

埼玉は大きな被害もなくホッとしています。

10月なのに続けてくるなんて異常気象なのでしょうか?

これで一気に秋めいてくるのかもしれませんねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

台風はいかがですか?

予想以上に通過が早まって埼玉は大きな被害がなく安心しました。

しばらくは安定した天気が続いてほしいです。

いろいろと表現される秋、我が家は当然、食欲の秋になりそうですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

そちらは台風がまともに通過した場所のようですが大丈夫でしょうか?

埼玉は被害がなくてホッとしています。

新迷所、またまた開拓したんですよね。

ワンコOKの場所なら歓迎なんですけどね~gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

台風は大丈夫でしたか?

急にカーブして通過したようですが、びっくりですね?

埼玉は大きな被害がなく安心しました。

新迷所、また池袋に増えて、出かける機会が増えそうです。

そうなると、留守番も増えるんですよね~despair


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

そちらは台風は大丈夫でしたか?

続けて上陸なんて困りますよねthink

埼玉は大きな被害がなくてよかったです。

しばらくは秋らしい安定した天気が続いてほしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57627432

この記事へのトラックバック一覧です: 新迷所:

« なぜ品薄なのか? | トップページ | 携帯にさらに依存 »