フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 日曜日のオヤジ犬 | トップページ | ちょさくけん乱用 »

2014年10月28日 (火)

中高年特典

006

今日もいい天気

ソーラー充電中で~すlovely

005

えっ?

お出かけしちゃうの?crying

020

そーいえば昨日から

パパがPCの画面みてたけど

022

埼玉県、入間市のアウトレットのHP

こんな表記がeye

023

お得な特典?

50歳以上?

なるほど・・・

012

で、買い物へ(あたしは留守番weep

三井アウトレットパーク入間へeye

011

今日は平日

かなり空いていたらしいhappy01

010

こんな店やeye

009

あんな店がeye

008

メンズ服店がお目当て?

何を買うつもりだったの?eye

014

そして帰宅

袋の中身は?eye

016

おおっ!

これが例のクーポンらしいhappy01

015

いろいろな特典がeye

年齢確認をして窓口でゲット

物によっては10%OFFもlovely

017

パパ用のウェアを買ったのねwink

018

中高年(50過ぎ)も悪くないのねsmile

« 日曜日のオヤジ犬 | トップページ | ちょさくけん乱用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい わかりますよ~
同じ50代 同感です
最近 シニア割みたいに50歳からの割引きって
増えてきたように思います
大人の切符も 50歳からだし
ふー 50歳ももう若くないってこと?
まあ 割引あるなら きにしなーい
ジンママ家も50歳以上の夫婦割で映画お安くみてまーす

こんばんは
パパさん きっとボーダー柄 似合うと思いますよ
仲良しのお二人さんペアルックにされたらいかがですか
素敵だと思います
玉緒ちゃんも喜ぶと思いますけど。

こんにちは。
玉緒ちゃん、日向ぼっこは、気持ちが良さそう~。doghappy01
パパさんは、買いもの上手ですね。happy01
パパのウェアの次は、ママの分も‥。
玉緒ちゃん、そうだよね。wink

私も特典が欲しいです!
でも、歳はあまりとりたくないという・・・(笑)
玉緒ちゃん、めっちゃポカポカで気持ちよさそうっ!
ところでパパさん、我が家のゴブリン印で作ったボーロとクッキーなんですが、できれば玉緒ちゃんにも食べてもらいたいなぁ~と思いまして、実は密かに用意しているんですが(笑)、もしよかったら連絡先等を教えていただけませんか?
宜しくお願いしますo(*^▽^*)o

>ジンママさん

映画館の割引を利用されてますか?

さすがです。

利用できるものは利用する・・・

ですよね?wink


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

これパパに似合いますか?

ペアルックですか?

なるほど・・・

提案してみますねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

買い物上手ですかね~

ちょっとケチみたいな感じもしますがcoldsweats01

でもまた消費税が上がるみたいだし、こんな買い方が大事になるのかもしれませんね?despair


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

特典、あれば利用したくなりますよね~

少しでも安く買い物をする。

これからは、ますます大事になるのかもしれません。

ボーロとクッキーですか?

お気持ちだけでも十分ですけど

ありがとうございますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57818670

この記事へのトラックバック一覧です: 中高年特典:

« 日曜日のオヤジ犬 | トップページ | ちょさくけん乱用 »