フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 携帯にさらに依存 | トップページ | 日曜日のオヤジ犬 »

2014年10月19日 (日)

充実した?一日

055

はあ?

お散歩が終わったのにgawk

018_2

お出かけですか?

あたしは留守番じゃないのeye

019_2

ひょえ~

こんなところへ隔離crying

020

ビューテイなんて名ばかりの

地獄のサロンdespair

021

トリミングに連行されました

処刑台で見世物ですwobbly

026_2

アフターはこんなですcoldsweats01

変わったかな?

025

おとなしくしてたからね~

今日もご褒美をゲットlovely
 

023

おかわりは?なし?

ですかwobbly

001

おうちに戻ると

玄関でチャイムがeye

010

ご来客eye

ひえ~

002

我が家が一気に賑やかに

パワフルな来客

006

あたしの水を横取り

勝手知ったる振る舞いdespair

009
 

親戚の『アンコちゃん』ですcoldsweats01

嵐のように登場

そして嵐のように去って(帰って)

いきましたcoldsweats02

016

ハードな一日でしたね~gawk
 

« 携帯にさらに依存 | トップページ | 日曜日のオヤジ犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、地獄のサロンで処刑台で見世物(笑)、お疲れ様でした(*^m^)
でも、キレイで可愛くなってるよ!
なんだかよい香りが伝わってきそう!(≧m≦)
アンコちゃんに、いいように玉緒ちゃんのお部屋を荒らされちゃったみたいだね(*^m^)
お疲れ様でした(笑)

玉緒ちゃん サロンで 綺麗綺麗 頑張ったね~
良い香りでしょうね
サロンは つかれたでしょー
さらに あんこちゃんの御訪問に お疲れね~
優しい玉緒ちゃんは 自分の物 貸してあげれて
おりこうさんね
今日はのんびりお過ごしください

もう,定期的に行けるなんて,やはり女を磨く為,shine綺麗です。玉緒ちゃんlovely
アンコちゃんと仲良し?なのかな!ちょっと玉緒ちゃん,遠慮してる?アンコちゃんも綺麗な感じですね。玉緒ちゃんのお水も遠慮なしに??かわいいなあ~
1日,お疲れ様でしたね。

玉緒ちゃん きれいになりましたね
あんこちゃんのお転婆さんには お手上げですね
でも 可愛いですよね
お散歩嫌いなあんこちゃん
玉緒ちゃん家に行くよと言うと大喜びするんだって
五月蝿いけど遊んであげね

こんには。
玉緒ちゃんは、トリミング後に、ご褒美がでるんですね。happy01
いいなあ~。happy01
いつも思うけれど、綺麗なサロンですよね。confident
玉緒ちゃん、お疲れさま~。dog
ゆっくり休んでね。happy01

>ミヤさん

アンコちゃん、いつもパワフルでついていけませんdespair

身体も一回り大きくて圧倒されちゃいます。

いつかおとなしくなってくれると良いのですが・・・

平穏無事、静かな日常が好きなんですけどね~gawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

いつもは静かで一日中ゴロゴロ寝て過ごす毎日なんですが、アンコちゃんの登場で急ににぎやかになります。coldsweats01

とにかくパワフル、じっとしてることがありません。

飛んだりはねたり、とにかくすごいんです。

我が家は運動場じゃないんですけどねwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

トリミング、我が家は2ヶ月に1回のペースなんですよ。

けっこう疲れますthink

この日はアンコちゃんの訪問でダブルパンチ?みたいになっちゃいましたcoldsweats02


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

アンコちゃん、なぜか我が家がお気に入りの寄り道になっているようです。

玄関をあけると瞬間移動で、あたしのいるお部屋に登場しますcoldsweats01

嬉しいのはわかるんですが、あの大きな尻尾でたたかれちゃうんですよね~

あたしの居場所がなくなって困りますdespair


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

トリミング後のご褒美、たまに忘れられちゃうことがあります。

そんなときは、余計にグッタリしちゃいますgawk

今回はアンコちゃんの登場は予想外でしたね~

動きについていけなくて、目が回りそうになりましたwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57727806

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した?一日:

« 携帯にさらに依存 | トップページ | 日曜日のオヤジ犬 »