フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

画像編集その後

004_12

ここ数年放置されてた画像

パパが先日より編集格闘中

その後は?eye

013

これは埼玉に来た日の画像lovely

Dscf0026

これは、生まれて約半年?

039

こちらは1歳eye

Dscf0147

そして2歳eye

Dscf1040

3歳eye

出てくる、出てくる・・・

Dscf1099

そして5歳happy01

086

さらに8歳

お口の周りがeye

白くなってきたcoldsweats01

016_6

もう11月も終わり・・・

今年中に編集整理できるの?

あたしゃ知らんよthinksleepy

2014年11月26日 (水)

子大人(こどな)

041

昨日から雨降りの埼玉地方despair

003

もう最悪、テンションガタ落ちsad

002

アウトドア・トイレも辛いcrying

001_2

明日は晴れる?happy01

006

パパがこんな画像をeye

これは、東京と埼玉を主に走る

埼京線、パパが時々利用するとか

010

この隣を走るのが?eye

001

東北・上越新幹線happy01

004

とにかく速いcoldsweats01

夢中になって撮ったらしいが・・・

008

埼京線に乗車すると

新幹線の乗客の様子がわかる?

001_3

東京・赤羽あたりから埼玉・大宮あたり

この区間をほぼ並走lovely

3189ee3c

こんな車両が次々出会える?

パパ、鉄道マニアだっけ?

子供じゃあるまいし・・・

023_6

あたしが乗れるのは

ドライブシートだけ

乗り物に興味なしgawk

子供+中高年=子大人(こどな)だなthink

2014年11月20日 (木)

行列嫌い

018

パパお帰り~

その包みは?eye

014

また寄り道してきたのね?gawk

何?これ?eye

007

キットカットというチョコ?

専門店が池袋にあるとか・・・

013

ショコラトリー?

日本で?世界で1店舗?

005

一流シェフが監修

大人のキットカットが楽しめる?

普段なら、かなりの行列になるらしいcoldsweats01

001

今日はガラスキ状態

でも完売したものもあるeye

002

普通のはこれhappy01

016

最近某デパチカにお目見え

受験シーズンは賑わうのかな?

010

ここでしか買えないものばかり

011

いろんな味がある?

019

行列嫌いのパパ

今日は何気に空いていた?

それでゲットしたとかconfident

017

値段は高いか安いか

ビミョウなれど・・・

015

今回はクリームチーズ

一番人気のストロベリーメープル

抹茶&きなこにしたとかeye

021

な~んだ、

チョコはワンコはダメじゃんsad

2014年11月15日 (土)

画像編集と格闘中

007

パパが最近、PC画面に

やたらに張り付いてる?eye

017

PCのアイコンで

ここを何やら整理中?confident

009

ピクチャを開くとeye

010

こんな画面がwink

ほとんどが旅行のものらしい

011

そして、こんなものもcoldsweats01

012

これは、10年前

あたしとパパが初対面の画像coldsweats01

014

これは、あたしだけの画像wink

015

何でもオリジナルカレンダーや

賀状の画像に使うらしいsmile

013

そしてこちらは動画bleah

019

ようするに動く【あ・た・し】

ってなわけね~

008

これらの画像を

CD等にデータを移行するとか・・・

間違って消すなよ~gawk

2014年11月10日 (月)

酉の市へ

001

昨日我が家に届きましたhappy01

002

ブログのお友達

005

お手紙と

カイちゃん印のおやつeye

007

ありがとう!lovely

って喜んでたら・・・

147

あたしはまた留守番despair

パパとママはお出かけgawk

055

これは?eye

浅草の酉の市へ行ったとか

099

今日は一の酉

平日でも人がいっぱいだったとか

110

パパもママもはじめて

綺麗なお飾りがいっぱいhappy01

098

こちらは有名人が購入

見たことある名前がeye

113

熊手を買うと

こんな感じで手を叩いてくれるeye

144

パパとママも購入

で、やはりセレモニーつきwink

157

さらに二人は足をのばして

浅草寺へ行ったらしいconfident

173

仲見世でも酉の市の宣伝がeye

183

外国人もたくさんいたらしい

174

そしてここへlovely

何か買ったのかな?

002_2

そしてパパとママが帰宅

おおっ!お土産はこれeye

005_2

新しい首輪ですlovely

001_2

そしてセレモニーつきで購入のものは?

これ?ですか?

かなり小さいですけどcoldsweats01

2014年11月 7日 (金)

アプリにはまる

002

はて?

パパが最近、携帯ばかり眺めてるeye

003

中高年が何を?

SNSではないらしいcoldsweats01

006

どうやら右上のアプリ?

このゲームにはまってる?gawk

マリ○やファイナル○○は駄目だけどcoldsweats01

007

おじぽっくる?

なんじゃこれeye

これなら大丈夫?gawk

008

無料のゲームで・・・

へんなキャラが出てくるらしいcoldsweats01

019

おやじの形をした妖精

時間がたつと次々に登場eye

022

部屋のどこかに現れる

歩いていたり・・・

寝ていたり・・・

010

こんな部屋の中で

神出鬼没・・・

024

小さいし

壁や床の隅っこに居ることもcoldsweats01

013

36種もいる?eye

014

何をしとるか意味不明think

015

たたく(タップする)とハートに

これを回収すると点数に

023

深夜はこんな風に暗い部屋に

プレイ時間とリンクしてるらしい

004

学生じゃあるまいし・・・

暇つぶし(電車の待ち合わせ等)に?

ふ~ん、そのうち飽きるくせにgawk

2014年11月 2日 (日)

ちょさくけん乱用

003

11月に突入しちゃいました

散歩コースにも落ち葉がeye

002

パパが暦に関係なく仕事

我が家は連休でも予定なしdespair

006_2

そんな中、先日ここで頼んだある物が・・・

004_2

某スーパー1階のお店

カメラの○タムラさん

005_2

ここの機械を使用eye

001_2

こんな風にレイアウトして

作成を依頼したとか・・・

008

そして今日、完成だとか

なんじゃ?これ?coldsweats01

009
 

あれ?あたしの画像だぁ~gawk

007

携帯のオリジナルケース(i Phone用)eye

006

ひょえ~

いつの間に壁紙も変わっとるcoldsweats02

011

おりゃあ~!

誰の許しを得てるんじゃあ~!

著作犬(権)乱用!angry

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »