フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 中高年特典 | トップページ | アプリにはまる »

2014年11月 2日 (日)

ちょさくけん乱用

003

11月に突入しちゃいました

散歩コースにも落ち葉がeye

002

パパが暦に関係なく仕事

我が家は連休でも予定なしdespair

006_2

そんな中、先日ここで頼んだある物が・・・

004_2

某スーパー1階のお店

カメラの○タムラさん

005_2

ここの機械を使用eye

001_2

こんな風にレイアウトして

作成を依頼したとか・・・

008

そして今日、完成だとか

なんじゃ?これ?coldsweats01

009
 

あれ?あたしの画像だぁ~gawk

007

携帯のオリジナルケース(i Phone用)eye

006

ひょえ~

いつの間に壁紙も変わっとるcoldsweats02

011

おりゃあ~!

誰の許しを得てるんじゃあ~!

著作犬(権)乱用!angry

« 中高年特典 | トップページ | アプリにはまる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
秋ですね。mapleconfident
パパさんの携帯は、表も裏も、「玉緒ちゃん」ですね。happy01
お気に入りの写真を選ぶのは、大変だったのでは?happy01
玉緒ちゃんには、著作権の使用料を、おやつで払ってあげてくださいね。happy01

めっちゃカワイイ~っ!
今は、そんなふうに簡単に作れるんですねっ!!!(゚ロ゚屮)屮
でも、スマホでも作れるのかなぁ~?
玉緒ちゃん、可愛いコには著作権なんてないのよぉ~(*^m^)
パパさん、せっかくメッセージを頂いたんですが、エラーで表示ができませんでした。
昨日、こちらのメールツールから送ったんですが、届きましたでしょうか?

わあ~~,落ち葉が綺麗過ぎます!happy02あっ 玉緒ちゃんも可愛すぎます!スリムに見えますが,ダイエット成功good

オリジナルケースとか,作れるんですね?凄い!でもいつも一緒に居るようで,幸せですねnotes
表情豊かな玉緒ちゃん!かっわいい!

>お名前なしさん

この画像、携帯に保存したものから選んだのですが、簡単にいろんなことができて驚きですね~

最近の写真屋さん、あの手この手で客のニーズに対応できるようにがんばっているみたいです。

著作権の代償、そー言えばまだ何ももらってないですsad


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

オリジナルのカバーを作るのって楽しいですよね~

I Phone 用は、案外簡単につくれるのですが、アンドロイドは形や大きさがたくさんなので、対応機種が限られちゃうようです。

連絡先の件、エラーになってしまったとのこと。

すみませんでしたcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ダイエットですか?

う~ん、あんまり成功してないのですが・・・

最近の写真屋さんは、いろんなことができて驚きです。

他にもマグカップやシャツなどに転写して作ることもできるらしいです。happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57868900

この記事へのトラックバック一覧です: ちょさくけん乱用:

« 中高年特典 | トップページ | アプリにはまる »