フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 行列嫌い | トップページ | 画像編集その後 »

2014年11月26日 (水)

子大人(こどな)

041

昨日から雨降りの埼玉地方despair

003

もう最悪、テンションガタ落ちsad

002

アウトドア・トイレも辛いcrying

001_2

明日は晴れる?happy01

006

パパがこんな画像をeye

これは、東京と埼玉を主に走る

埼京線、パパが時々利用するとか

010

この隣を走るのが?eye

001

東北・上越新幹線happy01

004

とにかく速いcoldsweats01

夢中になって撮ったらしいが・・・

008

埼京線に乗車すると

新幹線の乗客の様子がわかる?

001_3

東京・赤羽あたりから埼玉・大宮あたり

この区間をほぼ並走lovely

3189ee3c

こんな車両が次々出会える?

パパ、鉄道マニアだっけ?

子供じゃあるまいし・・・

023_6

あたしが乗れるのは

ドライブシートだけ

乗り物に興味なしgawk

子供+中高年=子大人(こどな)だなthink

« 行列嫌い | トップページ | 画像編集その後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさん~鉄道マニアちっく 素敵ですよ~
鉄道に 関心持って 通勤中 楽しめますね
こっくんの プラレールで 色んな私鉄JR見てて
バアバも 最近 鉄道にはまってますよ~
形 色 多種ですもんね

こんにちは。
落ち葉、たくさん、ありますね。
玉緒ちゃんは、歩きにくいかな?dog
上手に歩いてね。confident
ココア地方、来春、北陸新幹線が通りますよ~。
なかなか、かっこいいデザインだったと思いますよ。
北陸新幹線も、見てくださいね~。happy01

孫(2歳)がもうすでに鉄道マニアです。bullettrain

駅は,旅立ちの雰囲気が感じられるから大好きです。通勤に使えていいですね。新幹線まで超近くに見れる?最高ですねhappy02

玉緒ちゃん,ドライブシートに乗ってお出掛け出来るって最高よhappy02

>ジンママさん

そ~ですよね?

子供さんが夢中になるのにつられて?ならわかりますhappy01

が、パパの場合はよくわかりませんthink

ボケ中高年の脳の活性化に一役かってるかなあ~smile


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

北陸新幹線、確かにカッコイイですよね~

テレビのCMみました。

北陸地方が身近になるのは嬉しいですね~lovely

あたしもいつか、そちらの方にお出かけしたいですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

なるほど・・・

パパも以前、空港や大きな駅に行くと旅行気分になれるなんて言ってましたhappy01

スーツケースを持つ人に会うと羨ましく思えたりもするそうです。

ドライブシートのお出掛け、時々ビョウーインやトリミングに連行されるのがイマイチなんですよね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58096105

この記事へのトラックバック一覧です: 子大人(こどな):

« 行列嫌い | トップページ | 画像編集その後 »