フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« アプリにはまる | トップページ | 画像編集と格闘中 »

2014年11月10日 (月)

酉の市へ

001

昨日我が家に届きましたhappy01

002

ブログのお友達

005

お手紙と

カイちゃん印のおやつeye

007

ありがとう!lovely

って喜んでたら・・・

147

あたしはまた留守番despair

パパとママはお出かけgawk

055

これは?eye

浅草の酉の市へ行ったとか

099

今日は一の酉

平日でも人がいっぱいだったとか

110

パパもママもはじめて

綺麗なお飾りがいっぱいhappy01

098

こちらは有名人が購入

見たことある名前がeye

113

熊手を買うと

こんな感じで手を叩いてくれるeye

144

パパとママも購入

で、やはりセレモニーつきwink

157

さらに二人は足をのばして

浅草寺へ行ったらしいconfident

173

仲見世でも酉の市の宣伝がeye

183

外国人もたくさんいたらしい

174

そしてここへlovely

何か買ったのかな?

002_2

そしてパパとママが帰宅

おおっ!お土産はこれeye

005_2

新しい首輪ですlovely

001_2

そしてセレモニーつきで購入のものは?

これ?ですか?

かなり小さいですけどcoldsweats01

« アプリにはまる | トップページ | 画像編集と格闘中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

[浅草] いい響き~あっ,雷門!いいですねぇ~shine

セレモニー付,全体的に賑やかで,楽しそうなんですね。

何処に行っても,玉緒ちゃんにお土産,愛されてますね。いつでもお留守番OK!よねnote

無事にオヤツ、届いてよかったですo(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、気に入ってくれたかな?(*^m^)
浅草のお祭りですか?
ものすごく派手で煌びやかで楽しそうですね!
地元のちっちゃな祭りにはよく行くんですが、こういう大きなお祭りって行ったことないなぁ~o(*^▽^*)o
玉緒ちゃん、オニューの首輪も似合ってるよ!

こんにちは。
酉の市、いいですね。
行ってみたいです。confident
玉緒ちゃんの新しい首輪、素敵ですね。happy01
とっても似合ってますね。doghappy01

>アイアイ母さん

確かに浅草って良い響きですよねlovely

江戸っ子って感じがしますよね~

お留守番=お土産 が常になってくれればいいのですが・・・

我が家は皆、気まぐれなので期待できないかもしれませんgawk


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

オヤツ、ありがとうございました。

ほぼ毎日、少しずついただいています。happy01

浅草の酉の市、今年は22日にもあるとのこと。

人が多くてワンコ連れでは、いけないのが残念ですthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

機会があれば是非、お出かけになってみてくださいね~

パパとママ曰く、一度は行ってみる価値が十分あるそうですhappy01

首輪、似合いますか?

ありがとうござますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/57947477

この記事へのトラックバック一覧です: 酉の市へ:

« アプリにはまる | トップページ | 画像編集と格闘中 »