フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 話題も寒い | トップページ | できる対策 »

2014年12月14日 (日)

トリミング納め

007

ほっかむりしても寒い寒いsad

002

うりゃあ~お地蔵さんじゃないぞ!

あたし、あたしangry

008

のんびりしてたら・・・

こんな所へgawk

012

おなじみの『地獄サロン』crying

011

おおっ!先客がおったeye

018

こちらは3歳の男の子happy01

こやつは地獄を未体験?

まだまだだわねsmile

016

って余裕かましてたら

早々処刑台へweep

017

お、お姉さんやさしくねcoldsweats01

014

そしてパパ&ママは待ち時間の間

こんな所へangry

015

おかわり自由のこんなものを

時間つぶしに飲んでたとかpout

020

そして約1時間経過

遅れてのお迎え

うりゃぁ~遅いぞ!angry

033

今年のトリミングは終わり~

罪滅ぼしね?

肩枕いただきlovely

« 話題も寒い | トップページ | できる対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒ちゃん、おつかれさま!
本当に疲れ切ったお顔をしてるなぁ~(*^m^)
まぁまぁ、地獄のサロンだなんて、そんなこと言わないでっ!
女の子なんだから、美容室はゆったりと楽しまなくちゃ!(≧∇≦)!
ちなみに我が家の3歳児も、美容室は未経験です(笑)
あ~たまには私もミスタードーナツ食べたいなぁ~o(*^▽^*)o

玉緒ちゃん きれいきれい お疲れさまでした
サロンは年末混みますからね
優しいお姉さんに担当して貰って良かったね
お疲れの後は肩枕 のんびりタイム 疲れ取れたね

こんにちは。
玉緒ちゃんは、お正月準備が出来ましたね。dog
綺麗になって、お正月‥。confident
この記事の写真は、玉緒ちゃんがとっても優しいお顔に見えますが?
もしかして、トリミング、あんまり嫌じゃなかったかな~?confident

おお~綺麗になって,いいお正月が迎えられますね!

待ってる間のティータイム!意外と楽しいですよねjapanesetea

我が家も連れてってあげようかなnote玉緒ちゃん,ホント可愛いねlovely

>ミヤさん

そっか~

サロンってのんびり楽しむとこですか?

見世物的にさらされるのと、じっとガマンが耐えられないんですけどね~think

今度努力してみますcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

ここのお姉さんたち、パパ曰く綺麗どころが多いとか・・・

あたし的にはイケメントリマーの方がいいんですけどdespair

いつも苦痛と忍耐の一日になっちゃいます。

違う意味で痩せれるかもthink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

トリミング、嫌いなんですよ~

けっこう手荒いんですよねdespair

綺麗になるためには仕方ないとは思うのですが・・・

もうすぐ年越しですね~

肉体改造もがんばりま~すwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

駆け込みの時期なのかトリミングの予約、今月はいっぱいでした。

なかなか空いている日がなくて・・・

なんとか納めができてホッとしました。

しばらくは、あの地獄を味わうことがないので気分もラクですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58268477

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング納め:

« 話題も寒い | トップページ | できる対策 »