フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« トリミング納め | トップページ | 我が家にはもう来た? »

2014年12月19日 (金)

できる対策

026

おおっ!

ほろ酔い気分でパパ帰宅eye

忘年会シーズンだわね~coldsweats01

001

先日携帯でこんな記事がeye

002

この時期の対策?まずはこれwink

003

そしてつまみは・・・

004

水分補給も重要happy01

005

バナナも活躍delicious

006

こんなこともeye

007

なるほどconfident

036

できそうな?できないような・・・

039

我が家ができるのは?

バナナを食べる、できるのこれのみcoldsweats01sleepy

« トリミング納め | トップページ | 我が家にはもう来た? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

玉緒パパさん、忘年会対策ばっちりですかぁ~?
これは参考にさせていただきます。

寒い日が続きますね。
玉緒ちゃんはお散歩平気ですか。
我が家の2ブヒは、弱虫だからな~

先日はコメントいただいたのにごめんなさいでした~
m(_ _)m

年末年始 御酒を頂く機会が続き ほーんと
お顔が 浮腫むのが 心配なんですが
良い事教えて頂き ありがとうございます
え~バナナですか
バックにバナナ持参 良いかも~ (゚m゚*)
楽しい宴会 ついつい飲み過ぎ注意ですよね

こんにちは。
私は、アルコールは飲まないので‥。confident
年末年始は、食べ過ぎないように、気をつけますね。confident
ウチのダンナは、飲む前に、「ウコンの力」を飲んでますよ。
それプラス、「玉緒パパさんの忘年会対策」を参考にさせて、もらいますね。happy01

私は全くお酒が飲めないので、この手の心配だけは無用です(*^m^)
パパさん、バナナだけじゃなく、せめて水やウーロン茶を飲むぐらいは実行してくださいね!
玉緒ちゃん、しっかり監視しといてね~!(≧∇≦)!

フムフムgood!勉強になりました。合間の水分補給はいいかも!
海藻も良さそうですね!バナナは,殆ど,輸入品なので,(???)先端を2~3cm切って食べた方がいいらしいです。

忘年会の時期ですね。有難い資料,助かります!wink

>ターさん

この時期、暴飲暴食の機会が増えますよね~

この5つの対策、参考になりますか?wink

我が家は誰一人実行できない感じですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

これから忘年会に加えてクリスマス、元旦とイベントが続きますよねthink

こんな5つの方法に頼らなくても良いくらいに食べたり飲んだりができれば良いのですが・・・

なんでも程々が一番なんですよねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

飲まないほうが良いですよね~

ウコンですか?

これも効目があるようですねwink

ついつい浮かれて暴飲暴食、これだけは避けたいですねthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

お酒だめですか?

本当は身体のためにアルコールなんか飲まないほうが良いですよねwink

バナナ対策だけじゃなく他の方法も試すようにパパには言い聞かせておきますねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

この情報、役に立ちますか?

実践したら是非感想を聞かせてくださいね~

パパやママはこの5つの対策、しそうにないですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58317261

この記事へのトラックバック一覧です: できる対策:

« トリミング納め | トップページ | 我が家にはもう来た? »