フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« できる対策 | トップページ | 残念な話題 »

2014年12月24日 (水)

我が家にはもう来た?

011

おおっ!

おうちの中は包みがいっぱいeye

これはあたしがゲットlovely

013

そしてこれはeye

パパがゲットwink

014

こちらの包みは?eye

ママがゲットwink

015

我が家は早くも

サンタさんから贈り物が届きましたhappy01

010

あたしのは?eye

016

羊クッションとオヤツ&ケーキでしたlovely

031

そしてパパとママは

こんなものもdelicious

019

あたしはこんなケーキをゲットhappy01

021

こりゃあ~いけるlovely

037

このクッションも、なかなかええかもconfident

しかし、サンタさんいつ来たのか?

不思議だぁ~coldsweats01

« できる対策 | トップページ | 残念な話題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!xmas
わあ、サンタさんから、みんなにプレゼントが届きましたね。happy01
玉緒ちゃんは、羊クッションに、おやつに、ケーキ。
たくさん、もらいましたね。doghappy01
いいなあ~。happy01

玉緒ちゃん~ 羊さんクッション 寝心地良さそうですね
ケーキに おやつ~ サンタさんからの贈り物
いっぱいだね~
パパママも プレゼント交換~ 嬉しい笑みですね
素敵な聖夜お楽しみください

いいなあ~クリスマスプレゼント有りかあ~羨ましいpresent

羊のクッションの手触りが柔らかそう!玉緒ちゃん,ついついうたた寝しそうね!sleepy

玉緒ちゃん,パパ・ママさん,良いお年をお迎え下さいませnotes

玉緒ちゃん、可愛い羊さんのクッションだねっ!(≧∇≦)!
しかも、おいしそうなケーキまでゲット出来て最高のクリスマスだったね!(≧m≦)
あとはパパさんとママさんのプレゼントの中身が非常に気になるところ・・・(笑)
ちなみに玉緒ちゃん、最近のサンタさんは宅急便でプレゼントを届けてくれたりするから、なかなか姿を見ることもないんだよ(*^m^)

>飼い主さん

へへへ、特に願い事してなかったのですが貰っちゃいましたhappy01

あたしの場合、やはり食べ物が一番かなぁ~

イベントは良いですねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

カラカラ晴天の埼玉県、ホワイトクリスマスは滅多にないです。

それでサンタもソリに乗ってこれないかとcoldsweats01

未だお目にかかったことはありませんthink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

このクッションフワフワなんですよ~

たしかにうたた寝しちゃいますwink

ってパパ&ママ曰く一日中と言われてますが・・・

プレゼントはいつ貰っても良いものですねhappy01


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

パパはランニング用ウエア、ママはダウンジャケットをサンタさんから貰ったようです。

埼玉は雪がないので、サンタさんはソリが使えず来れないのかもしれませんcoldsweats01

やはり宅配便なんですかね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58365956

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にはもう来た?:

« できる対策 | トップページ | 残念な話題 »