フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 残念な話題 | トップページ | こだま(小玉)ちゃんで~す »

2015年1月 1日 (木)

あけおめことよろ2015

030

いつのまにか・・・

021

寝てたら・・・

007

年が明けちゃいましたね~

今年もよろしくお願いしますlovely

« 残念な話題 | トップページ | こだま(小玉)ちゃんで~す »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございま〜す。

昨年はブログ更新も、パソコンを覗くことすらままならず…

結局壊れたままのパソコンは新しくならなかったので…(クスン(/_・、))

親もいつまでも元気でいる訳ではなく、なかなか時間を取られがちですが、

たくさんのお友達に癒されに来たいと思っています。
玉緒ちゃんにたくさん会えることを楽しみにしていま〜す。

どうぞヨロシクお願いします!

玉緒ちゃん あけましておめでとうございます
昨年中は お世話様でした
今年も宜しくお願い申し上げます
玉緒ちゃんの お顔 とってもかわいいよ~

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
玉緒ちゃんは、寝てたら年が明けちゃってた?
ココアも、私も、ですよ。happy01
2015年、素敵な一年になりますように。confident

玉緒ちゃん 明けまして
めでとうございます。
今年も宜しくお願いします
お正月早々玉緒ちゃんの可愛いお顔見られてすごく幸せな気分になりました 有り難う。

明けましておめでとうございます。clover

玉緒ちゃんのなんとも言えない眼差し,癒されますねconfident

どうぞ,今年もよろしくお願いします。

初のスマホからのコメントです(^o^)v
今年も玉緒ちゃんのマイペースな呟き(笑)、楽しみにしてま~す!
今年もよろしくでありますよ(о´∀`о)

>ぴろぴろさん

今年もよろしくお願いします。

パソコン調子が悪いのですか?

思うように動かないと不便ですよねthink

今年は会えると良いですねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

こちらこそお世話になりました。

今年も玉緒一家ともどもよろしくお願いします。

素敵なご家族の画像、いつも羨ましく拝見していますよ~happy01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

あっという間に年明けになっちゃいましたね~

今年もよろしくお願いします。

病気や怪我をしないように、お互いに気をつけて元気で素敵な一年をすごしましょうね?lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>ま~ちゃんさん

今年もよろしくお願いします。

それと遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

新年早々、我が家ではいろいろな事がありますが、みんなで一致団結してがんばりますので応援よろしくお願いしますwink


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

パパ曰く今年も気まぐれなブログ更新になりそうですが、お付き合いのほどお願いします。

アイアイさんにもお伝えくださいねwink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

年賀状早々にありがとうございました。

我が家はプリンターのインクはなくなるし、住所リストはなくすし、後手後手になり、すみませんでした。think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58446629

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ2015:

« 残念な話題 | トップページ | こだま(小玉)ちゃんで~す »