フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 近況報告 | トップページ | 足腰強化 »

2015年1月30日 (金)

降っちゃいました。積もっちゃいました。

010_2

今日は一段と寒い朝coldsweats02

014_2

 
これを装着しての散歩?

いやな予感despair

001

予想的中wobbly

010

近所の散歩コースは

002

雪、雪、雪ですsad

024

どこを見てもeye

025

真っ白coldsweats02

020

おおっ!やはりcoldsweats01

005

こんな日でも散歩

あたしだけじゃなかったねconfident

008

南岸低気圧のしわざ

雪景色になっちゃいましたbearing

016

足が冷たいぞ~pout

これって拷問?wobbly

« 近況報告 | トップページ | 足腰強化 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

snow凄かったんですねwobbly
小豆の住む街はずーっと雨rainでした。

皆さん、風邪など引かれませんように!

え~ ジン君地方より積ってますね~
玉緒ちゃん 足 冷たかったね
でも お散歩頑張って偉いね~
かえるさんの レインコート 似合ってるね

こんにちは。
雪、積もりましたね。
富山より、積もってますよ。coldsweats01
(これから、積もりそうです)
玉緒ちゃん、雪道のお散歩、大変だったね。
暖かくして、休んでね。happy01

>小豆のお供さん

そちらは雨でしたか?

雪って綺麗だなんて言う人もいますが、あたしも含めて有難くないものって感じですcoldsweats01

あの後すぐとけてくれて助かりましたconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

えっ?そちらは雪、積もってないのですか?

北の地方でも様々なんですね~

我が家はみんな雪に慣れてないので、積もったりすると孤立しそうになりますsad

寒いのも苦手ですwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

富山より多いですか?eye

でも一度降ると、関東とは大違いの積雪になるのでしょうね?

それに雪対策もいろんな方法をご存知かと・・・

我が家は積雪になると一家で機能が停止しますsad

ものすごい雪ですね~!Σ(゚д゚;)
先週末は九州も少しばかり寒かったんですが、やっぱり関東方面は寒さが違いますね!
玉緒ちゃん、確かに裸足のアンヨがめっちゃ寒そう(^-^;
拷問っていえば、拷問かも・・・(笑)
玉緒ちゃん、がんばれ~!

すっごい雪景色!寒そう~~snow

玉緒ちゃん,雪の中,裸足・・しかたないよね。冷たいね(ブーツ履けないしね)

湯たんぽで暖まって,美味しいホットミルクでも~身体,暖まるよ~玉緒ちゃん!!

>ミヤさん

寒波がきて低気圧が関東の南を通過すると、こんな天気になるらしいです。

雪に慣れてないので、我が家にとっては迷惑?かなぁ~

散歩のテンションもガタ落ちですwobbly


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

寒いんですよ~

カンベンしてほしいです。

カラカラ乾燥天気も困るんですけど・・・

都合よくいかないですよねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58760564

この記事へのトラックバック一覧です: 降っちゃいました。積もっちゃいました。:

« 近況報告 | トップページ | 足腰強化 »