フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 交通安全祈願へ | トップページ | レイアウト変更 »

2015年1月15日 (木)

トラブルアイテム&活躍アイテム

004

どうしたの?これ?eye

002

パスカードホルダーねcoldsweats01

003

ホルダー部分がヒビ割れて壊れ

修理してもらうことにthink

011

そしてこちらもeye

(パパ愛用のデジカメ)

010

ブログのアップにも使用

動画ができなくなり

メーカー修理だとかcoldsweats02

006

新年早々困ったもんだdespair

012

そんな中、活躍中アイテムが

パパの携帯lovely

013

PCのアイコンと同期させてeye

014

CDからPCへ、そして携帯へ

015

携帯の付属品(イヤホン)使用で

音楽が聴けることを最近知って

さっそく活用happy01

(頑張れ中高年coldsweats01

007

あたしの活躍アイテムはこれlovely

(湯たんぽ)

壊れないし、修理も必要なしsmile

008

早く元通りになるといいねthink

« 交通安全祈願へ | トップページ | レイアウト変更 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

中高年まだまだ若い者には負けてませんよね
小田和正ベスト 良いですね~
オフコース時代 懐かし~
玉緒ちゃんは湯たんぽが活用アイテムね
あったかく~てうとうと良いよね~

最近の携帯,凄すぎますね!ついて行けませぬ!

アイアイも私も玉緒ちゃん同様,湯たんぽは必需品!暖かくていいですねspa

デジカメ,修理はやくできるといいですねcamera

こんにちは。
玉緒ちゃんの活躍アイテム、素敵ですね。happy01
湯たんぽ、最高~。happy01
ココアは湯たんぽは使ってませんが、毛布にもぐってますよ~。happy01

玉緒ちゃん、仲間だぁ~!(≧∇≦)!
私も機械音痴で、湯たんぽ派だよぉ~ん(≧m≦)
っていうか、パパさんがスゴイっ!
私、ここ十年ほど、昔から大好きなB’z以外の音楽を聞いたことはほとんどありません(笑)
結婚する前は、よくレンタルとか言ってたんですけどね(^-^;
デジカメの修理って、けっこう高くなかったですか?
私、数年前に故障したとき、電気屋さんで買い直した方がいいですよって言われたくらい、確か修理費が高かったような・・・
ちなみに私のスマホはほとんど電話とカメラとライン以外、機能させておりません(笑)

>ジンママさん

小田和正、オフコースわかりますか?

平成生まれの人にはわからないかもしれませんね~

湯たんぽ、重宝してますよ~lovely


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

湯たんぽ派ですか?

寒い夜は特に欠かせませんよね~

デジカメ修理代、かなりの高額になるようで、パパが悩んでます
coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ココアちゃん、湯たんぽなくても大丈夫ですか?

さすがですeye

あたしはもうこれがないと生きていけませんthink


dogdogdogdogdogdogdog


>ミヤさん

B’zを聞いていたのですか?

パパ曰く、カラオケのレパートリーの一つらしいですけど・・・

シラフでは歌えないとかgawk

デジカメ、ミヤさんの予想通り高額になるらしいです。

修理するか、買い替えか悩んでますthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58594685

この記事へのトラックバック一覧です: トラブルアイテム&活躍アイテム:

« 交通安全祈願へ | トップページ | レイアウト変更 »