フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« レイアウト変更 | トップページ | 降っちゃいました。積もっちゃいました。 »

2015年1月25日 (日)

近況報告

007_2

あっ、どーもcoldsweats01

何をしているのかって?

008_2

最近のあたしの日課は

自宅療養中のママの看病で~すwink

添い寝?密着サービス?とも言うhappy01

012

後は、もっぱら湯たんぽ周りで待機?

かな?smile

008

移動中はこれが欠かせませんconfident

005

獅子舞じゃありません!angry

ウケ狙いでもありませんpout

003_2

これらの画像

メインのデジカメ(修理中)に代わり

現在、往年の初代カメラ活躍中confident

001_2

と思ったら・・・

本日郵送で到着eye

025

修理代ちょっと高額なれど

買い替えには悩む微妙な値段

024

結局3日で修理完了wink

(最初の説明では1週間?)

009

次回からブログ更新時

もっと動画を取り入れる?らしいdespair

まっ好きにすれば?gawk

« レイアウト変更 | トップページ | 降っちゃいました。積もっちゃいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、ブログを見てなかったのでママさんが入院されていたのを知りませんでした!
退院されて自宅療養ということですが、女性はついつい無理をして家のことをしがちですので、ムリをせずに十分、休養を取ってくださいとお伝えくださいませ。
玉緒ちゃんも、ママさんがむちゃしないようにしっかり見張ってるんだよ!( ^ω^ )
パパさんも、しばらくは大変でしょうが、がんばってくださいね!

無事,退院されて,・・自宅療養なんですね。びっくりしました。ママさんが無理しないようにパパさん・玉緒ちゃんがいつも側にいて看病してあげてくださいね。

デジカメ,修理して使えれば,一番いいですね。いいデジカメなんですね。だから画質も綺麗なのかあ~あっいえcameraパパさんの技術力ですねscissors

ママさん入院 退院 自宅療養 
大変でしたね~
玉緒ちゃん ママに密着サービス お願いしますね
ママさん 御無理なさらないで のんびり休養して下さいね
パパさんにも 甘えて たまにはゆっくりして下さい
御大事にしてね

こんにちは。
ママさん、ゆっくり休んでくださいね。
玉緒ちゃんと一緒に、一日を、まったり過ごす‥。
一番のリハビリかも、しれませんよ。
玉緒ちゃん、たのんだよ~。happy01

>ミヤさん

ママへのメッセージありがとうございます。

今回のママの入院、自宅療養は足を怪我しての事でした。

元気で過ごしているのですが、松葉杖歩行&車椅子での移動なので、通院も大変なんです。

あたしは、もっぱらママの監視役をしてます(居眠りしながら?)coldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>アイアイ母さん

ママへのメッセージありがとうございます。

自宅療養中ですが、少しずつ快方にむかっています。

普段どおりになるには今しばらくかかるようです。think


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

ママへのメッセージありがとうございます。

いたって元気なのですが、歩けなくて不自由しています。

先日、車椅子外出に挑戦したらしいですが、歩道の段差や坂道に苦戦したとか・・・

今回の事でパパもママも良い勉強になったらしいですconfident


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

ママへのメッセージありがとうございます。

そうですよね?

普段、邪魔者扱いされることもありますが、今回はズイブン、ママに貢献しているように思いますwink

頑張ります!lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58702632

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« レイアウト変更 | トップページ | 降っちゃいました。積もっちゃいました。 »