フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« こだま(小玉)ちゃんで~す | トップページ | トラブルアイテム&活躍アイテム »

2015年1月11日 (日)

交通安全祈願へ

024

本日、手短な散歩で始まり・・・

018

早速、クルマでお出掛けeye

004

約2時間で到着wink

007

東京日野市・高幡不動

恒例の交通安全祈願へ

一家でお出掛けhappy01

008

シンボルの五重塔

003

こちらは安全祈願のお堂

今年もお札とステッカーをゲット

009

現在のクルマ、7代目

初代から毎回ここで祈願だとか

ここは、パパのほぼ地元confident

013

こちらも恒例の場所

必ず訪問?wink

012

美味しそうね~delicious

017

長時間ロックオンlovely

が、しかし惨敗crying

023

帰路の途中近くの公園へ

ワンコもエコノミー症候群防止wink

005_2

道中、こんな光景もeye

006_2

信号待ちの前のクルマeye

こんなヤツがとまってましたcoldsweats01

東京とはいえ、のどか~

002

クルマの中なれど祈願終了confident

« こだま(小玉)ちゃんで~す | トップページ | トラブルアイテム&活躍アイテム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎年 交通祈願 良いことですね
車の安全 大事ですからね
屋台も出てて 賑わってますね
新年早々縁起がいいですね
玉緒ちゃんも お車の中で お利口さんに
祈願して貰ったのね
良い子でしたね
最後の御写真が とっても可愛いよ

こんにちは。
恒例の交通安全祈願ですね。confident
甘酒は、玉緒ちゃんは、飲めませんね。happy01
最後の写真は、玉緒ちゃん、疲れちゃったかな?happy01

>ジンママさん

毎年恒例のお参りに行ってきました。

三が日を外していつもこの時期に行くのですが、やはり賑わっていました。

ワンコ連れにも遭遇しましたhappy01

関東三大不動のひとつで他県からもお参りにくるようですwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

毎年恒例の場所に行ってきました。

埼玉からだと一日がかりになっちゃいます。

甘酒、甘い良い香りがするんですよね~

粘ってロックオンしたのですが、ダメでしたcoldsweats01

東京が故郷って言うのも,いいですねhappy01

恒例の祈願,1年って,早いものですね。プチ旅行気分で,いいですね。車で休憩してる鳥も,のどかでいいなnote

玉緒ちゃんの何ともいえない笑み?超かっわいいhappy02

>アイアイ母さん

東京といってもパパのところは市町村のところで、気温や空気も違うようですcoldsweats01

東京では多摩川を越えると気温が2度は違う?なんていわれているとか・・・

パパが以前、実家から東京の港区に通勤している時、天気や気温の違いに悩まされた?らしいですthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58551224

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全祈願へ:

« こだま(小玉)ちゃんで~す | トップページ | トラブルアイテム&活躍アイテム »