フォト

Pug

お気に入りブログ

最近のトラックバック

« 足腰強化 | トップページ | 気持ちは温かく »

2015年2月 9日 (月)

また騙されました(-_-;)

005

自宅療養中のママと

お買い物に来ちゃいました

019

車に乗ってお出掛け

車椅子マークの所に駐車eye

006

と思ったらeye地獄のサロンwobbly

001

お買い物じゃないじゃん!angry

002

付いて来るんじゃなかったdespair

008

ああ、やはりこんな事にweep

(びふぉ)

009

な、何これeye

011

二人がかりで公開処刑crying

015

約1時間で終了(あふたぁ)gawk

016

今日は、これくらいで

カンベンしてやるわい!

(よしもと風)

021

地獄の時間に耐えたので

今日もよくできましたの印?eye

らしいsad

020

ふん!そんな子供騙し通用せんわ!pout

ってえっ?かわいい?coldsweats01

そ、そう?confident

« 足腰強化 | トップページ | 気持ちは温かく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美容サロンに定期的に行けて羨ましいなあ~玉緒ちゃん!
騙されても,付いて行くのが一番ね!ribbonかっわいいshine

散歩コースの蝋梅もとっても綺麗ですね。もうすぐ春ですねぇtulip

奥様 車いすで御出掛出来るように御回復の様子
順調ですね~
玉緒ちゃんも ママと一緒だから サロンも 我慢できたね
可愛い可愛い首輪? 春らしいお花 御似合いよ

こんにちは。
玉緒ちゃん、トリミングご苦労さま。happy01
お店の中は、わんちゃんが自由に歩けるのですか?
(トリミングのお店だけではなくて?)
4枚目の写真は、玉緒ちゃんがママさんの心配をしてるように見えますよ。
玉緒ちゃん、優しいね~。happy01

>アイアイ母さん

車に乗せられてのお出掛けは、最近良いことがありませんdespair

景色を眺めてはいるのですが・・・

いつも居眠りしちゃって、いつの間にか到着のパターンですthink

蠟梅、あちらこちらで見れるようになりました。

でも、まだまだ寒いですcoldsweats01


dogdogdogdogdogdogdog


>ジンママさん

ママは今回足を痛めて入院、手術でしたthink

最近は松葉杖と車椅子でお出掛けができるようになり、ちょっと安心しています。

地獄のサロン、二人がかりでされちゃいましたが、体重測定をしてもらったら、減量に成功してましたlovely

8キロ越えが7キロ後半に・・・苦労の甲斐がありましたwink


dogdogdogdogdogdogdog


>飼い主さん

この場所は某ホームセンター内の一角にあって、隣はペットショップや関連商品の売り場になっています。

専用エレベーターや専用のお買い物カートに乗ってワンコも一緒に店内を回ることができます。

このサロン、普段ペットが飼えない人や、これから飼おうとしている人も自由に見れるんです。

処刑台にのってる時は、けっこう見世物になっちゃいますgawk


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1759778/58878821

この記事へのトラックバック一覧です: また騙されました(-_-;):

« 足腰強化 | トップページ | 気持ちは温かく »